お気に入りの洋菓子店なかゆくい商店に来たら近くの洋菓子店 にも寄りたいと思います。 個人的に気に入っているお店です。 そのお店は こちらです。 ナガサキ屋さん こちらの黒糖カステラがお気に入りです。 しっとりずっしりとしたカステラです。 なかゆくい商店さんからも近いので車を 駐車場に置いたままこちらにお邪魔して カステラを購入させていただきました。