フライト#3ほろ酔い気分で那覇空港のラウンジを出て 搭乗口に向かいます。 行先は こちらです 帰京します。 この日は少し遅れて優先搭乗開始しました 有難く利用させていただきます そして恒例行事です この日は、なぜか遅れましたね。 そんなに混んでいる感じはなかったのですが・・・ 定刻より30分以上遅れてプッシュバックです そして離陸 しばらくたってから外を見ると 日も落ちております。 この日は出発の遅れがそのままスライド して羽田空港へ到着でした。 長いようで短い石垣島修行はこれで終了です