アワビも食べ終えて、最後のパッキングもほぼ完了です。
後は、明日朝の着替等々と今着ている物をスーツケースにポイッと入れて
完了です。
あ~とうとうHawaii島も最終日なのですね。
そう思うと長いようであっという間だったんだな~と・・
Hawaii旅行に来ると最終日にはいつもそう思ってしまいますね。
今回は10日目の夜なのですが・・・
ラナイから空を見上げると満天の星空です。
最後の最後に悪あがきでもしましょうか???
明日は移動日なのでZZZ・・・でいいのですから・・・
いつもの駐車場まで移動してパチリとしてみます。
1枚目はこんな感じです。

ISO 640
絞り 2.8
SS 10秒
でパチリとしてみました。
PCの照度を明るくしないとなかなか見えにくいかもしれません。
更にISOを変更してパチリとしたいと思います。

ISO 3200
絞り 2.8
SS 8秒
でパチリとしてみました。
ISO640の時よりは少し見えやすいかな~と・・・
更にISOを上げてみたいと思います。
そうすると

ISO 6400
絞り 2.8
SS 6秒
でパチリとしてみました。
ここまで来るとさすがにちょっとやりすぎかな~と・・・
結局駐車場で最終日の夜は2時間ほど過ごしてしまいました。
気が付けば時刻は25時半・・・
明日は飛行機の時間もあるので時間厳守です。
慌てて部屋に戻ってカメラ等をしまってベッドに潜り込みました。
今回の旅行で星空観賞は後半の方に集中していたような気がします。
しかし、星空をしっかり見る事が出来て良かったです。
また新しいレンズでパチリと出来たのも収穫でした。
パンケーキレンズ♪
中々使い道が有りそうです。