おはようございます。
先週から楽天スーパーセールの買い回りと、
Qoo10のメガ割りなどで買い物沢山しました。
ということで
359個目からスタートです。
こちらはTwitterのキャンペーンで壁紙の当選でした。
360個目、こちらもTwitterのキャンペーンでRTで当たりました。グリーンカレー1袋です。
361個目、
ゴルフTVの1年無料視聴権が当たりました。
362個目、
@コスメ様よりドクターシーラボのゲルが届きました♪
363個目、Yahooキャンペーンでコンビニクーポンが当たりました。交換してきます。
364個目、
pdc様より、こちらはモニター品になりますが、マスカラが届きました。
そして365個目。
Twitterのキャンペーンにて、トイレットペーパーの詰め合わせが当たりました
3000名以上の応募があったようですがその中の10名でした。嬉しいです。
そして、
366個目、こちらもTwitterのキャンペーンにて当たりました。コンビニにて交換してきます。
367個目、こちらもTwitterのキャンペーンにて、
paypay500円分が当たりました。
368個目、こちらもTwitterのキャンペーンにて、クオーカードpay500円分が当たりました。
以上です。
またいくつか当選のDMが届いていました。
届いたらまた載せていきます。
今日で365個を超え、1日1個当選の目標はクリアしました
いつもキャンペーンなどの企画、当選、発送、モニターなど楽しみを提供してくださる企業様に感謝感謝です。
懸賞生活楽しみましょう♪