ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き?
参加中やっぱ、フラペチーノ
キャラメルフラペチーノは、自分の中でテッパン
上のクリームとキャラメルクリームがいい味出してるんだなぁ
あとは、夏に出ていた、ゆずフラペチーノおいしかった~
食後に、飲むと
さっぱり
ひんやり
じゅーしー
うまし
あとは、経済的に行くときは、普通のコーヒーに、
ハチミツたくさんいれて、
ハチミツたくさんいれて、
バニラパウダーも入れた入りして、
とにかく、あま~くカスタマイズしちゃうのが好き
フード系なら、マフィンも好き。
さつまいもの五穀マフィンたべたけど、
ふんわりしてるし、具もたっぷり
スタバ、いいな

