それは一通のメールから始まった。

 

「今度金沢に行きます、ご飯行きましょう」

 

差出人はアメブロ韓ドラ関東支部のこまさん!

 

こーーまーーさーーんーー!!?

 

 

ものすごくびっくりしましたが、すぐさまYESのメールを送る私。そしたらすぐ旅程表が送られてきた!

 

早い!ものすごくフットワークが軽い!びっくり

 

 

私も早いほうだけども、ブログの印象通り、きっとご本人もサクサク系の方なのだろうなと推察。

 

 

それから3日ほどうまく眠れず。こまさん。こまさん。こまさん。。。なにを話したら。。初対面大丈夫なのかっ。なにを着ていこう。。なにを話したら。。グルグルグルガーンガーン

 

3日ほど経つと緊張が取れてきた。そしてとても楽しみな毎日。ごはんはここに行こうかな、お茶はここで。お天気悪そう、散歩は無理かなぁ。

 

 

そして当日。ウェルカムうちわの作成がギリギリになり急いで金沢駅に向かう。こまさんを探す。。あっ、あの人だ!う、うちわを!おもむろに袋からうちわを取り出す!

 

 

 

 

もっとキラキラ飾り付けたかったけど。。ちなみに裏は昨日行った「犯罪都市」のチラシが貼ってあります😊

 

 

初めて会うこまさんは背が高くてスタイル抜群〜😆 私もカーブス行くべき?

 

 

お昼は回転寿司店へ。週末はとても混むのですが今日は空いてたー、よかった😊 のどぐろも美味しかったけど、しめ鯖の炙りが目を見張るほどうまかったびっくりびっくり あら汁も食べる身がたっぷり。

 

 

その後県立図書館へ。ここはとにかく映えるのよ。ゆっくり出来るし本も読める。←本読むところや

 

併設のカフェは地元のハムアンドゴーという店。私はコーヒーの味は分からんのでカフェラテとチーズケーキを頼む。そして喋り倒す。。ドラマや映画のこと、ブログで疑問に思ってること、フォロワーさんのこと、会ってみたいブロガーさんたちのこと。。話が尽きないし聞き足りないし喋り足りない!

 

 

私は韓ドラ歴は長いけど多分こまさんほど見てないと思うし(好きなジャンル違うてのもあるけど)とても勉強になったおねがい 普段誰にも話せないことを話せる喜びたるや♡

 

 

とか言ってたらあっという間に4時。。子供が帰ってくる時間だ。。こまさん疲れたろう。ホテルに送り届けて解散ショボーン 明日お見送りに行こう。 

 

 

あ、こまさんからお土産を頂いたの。

 

 

綺麗な字のお手紙、お洒落なチョコのお菓子、映画のチラシたくさん、「ただ悪」の、えーと、なんて言ってたかな、とにかく長めの・・・スローガンて言ってたっけな!合ってる?懐かしのレイさまがおりました。

 

 

そしてこまさん特製のおっさん、いやイケオジのカプ写真シール。これはどう活用したらいいのかと悩んでいたら、こまさんが「冷蔵庫に貼ってだな、、」と言うのでサラリと交わさせていただくニヤニヤ 

 

そしてジフニのカードが入ってた!ぎょへっ、めちゃカッコイイ♡どーしようこれ飾ろうかな持ち歩こうかなラブ ジフニほんまいいよなぁチュー

 

 

なんせこまさんの趣味が私と違うのでどんなのがいいのか分からず、こまさん好みのプレゼントを用意出来なかったのが悔やまれるショボーン 

 

 

こまさんは夜おでん屋さんに行くと言ってて後においしそうな写真が送られてきた。楽しい時間を過ごせているといいな。あした雨がひどくなりませんように・・・。