見たよ!! 見た見た15話をついに!!

 

 

ジヒョクロスに備えて、ナ・イヌ氏の「ジンクスの恋人」見ちゃって『イヌくんてやっぱり本人の素みたいなこんな元気で明るくて優しそうなキャラの方が私は好きかも♡ジヒョクはちょっと暗いしさ♡」などとほざいていた自分を先ほど殴ってきました。

 

 

やばい、もう、ほんとにやばい♡♡ラブラブラブ

 

 

ドラマはめっちゃ佳境に入って茶化すところ一個もないんですが、イヌくんのカッコよさに、のっけから心が躍り出しざわつきが収まりません!!! ぎゃおおおーーんメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

では突撃っ!

 

 

 

ジウォンが一人で残業してるとこにミンファンが来て首絞められてるとこに駆けつけたジヒョク。

 

 

愛するジウォンが目の前で首絞められてる光景見て、ついに冷静さがぶっ飛んだガーンガーン

 

 

投げる!

 

ここぞとばかりに投げる!

イギョンくんが人形になってるみたいに見える💦

 

だいたいこんなガタイのいい男とやり合うなんて分があるわけなかろーが。

 

 

 

その後、ちとやりすぎたジヒョクも警察のご厄介に。

 


これでお前の人生もおしまいだ、マスコミに言いふらしてやる!てミンファンは言うんだけど、

 

そんなんジヒョクはすぐここから出してもらえるだろうし、マスコミ規制なんて財閥のお家芸じゃないの。いつものミンファンなら我に返ってプライドをかなぐり捨て「お助けください」てへつらっただろうけど、流石にここまで憎悪が来てしまったら後先考えれんわな。

 

 

 

わぁわぁ吠えるミンファンと違って、ジヒョクは冷静そのもの。

 

 

こう見えてめっちゃ怒ってるからね・・。

 

 

普段から理性的なジヒョクがなんでここまで怒ってるか、アンタにわかるかしらね。

わかんないか、ちっちぇえもんな、こいつ。

 

 

ジヒョクの見下し方、サイコー!!おねがい

 

 

皆様、なんでこんなにジヒョクの留置所ショットが多いんだ、とそろそろ気付いてしまわれた頃でしょうか・・。

 

 

だって、留置場をランウェイにする男、他にいますかっラブキラキラ

 

 

こんなに鉄格子が似合うイケメンスーツ男が他にいますかってゆー話よ酔っ払い

 

もーまじで惚れる・・。ずっと見てられる♡

 

 

セリフが入ってこない・・。

 

 

まだ始まって5分たってないのにどんだけスクショしてんの私は。

 

バタ・・・っ ←私が倒れた音

 

 

今日も長丁場か・・・・真顔真顔

 

 

 

警察署に迎えに来たイ室長に、ミンファンを懲戒解雇にし、借金などについても調査するように依頼する。迅速に動くイ室長!頼りになります!

 

 

この騒ぎの直前までジュランと会っていたイ室長。

 

旦那との離婚の件や病気の件、いろんな相談に乗っているのは大事な社員のため、自分はそのために雇われてるんだから感謝など要らない、とクールに決めた大助だが、

 

さすがのジュランも彼の気持ちに気が付いてるよね・・。

 

いつもはっきりしないジュランがビシィと言うので大助はしどろもどろで、目が泳ぎまくる。

「目が泳ぐ」ってこういうことね、の見本みたいで笑えましたてへぺろ

 

 

自宅で震えてパニックになりそうなジウォンを抱きしめて眠らせるジヒョク。

なぜか第3ボタンまで開いている胸元・・。

サービスですか、ありがとうございますラブ ジウォンの髪の毛をサラサラ撫でるジヒョク。

 

 

一方スミンはついにユラに会いに行きます。

 

ふてぶてしい・・・という態度も露わにスミンを見つめるユラに、平然と携帯を出してある録音ファイルを聞かせるスミン。それはユラがスミン父とジウォン母に高跳びしろと助言していたあのシーンを録音したものだった。

 

 

親は親で保険をかけてたみたいで、、と白々しくユラを脅迫するスミン。ほんと、窮地に追い込まれた時にさらに悪知恵が働くのがスゴイ。度胸もあるし。

 

正直ソン・ハユンとBoAじゃ、意地汚さや醜悪さの表現力では格が違うわね・・。BoAちゃん全然迫力ないもの。座ってる画なんか見ても、BoAが凄んで見せても、迫力が違うわ。

 

 

言われた通りに何もせず静かにしていたのに、突然ミンファンが離婚しようと言い出したり、父とも連絡が途絶えたり、こんなんだったらさっさと来るべきだったわ・・・、さ、どうやって取引する?とユラに迫るスミン。

 

 

ユラとスミンは同じビッチ同士だけどだいぶ毛色は違う。取引はジウォン殺害の共謀だと思われるけど、うまくいくのかね。信頼関係もゼロだし。そしてユラはスミンの両親を殺害した後だしね。この録音ファイルさえ無くなったらなんとでもなりそうなんだけど。

 

 

だけどさ、こんなファイル一つしか強請る材料ないのかね。ユラもあっさり認めて「あんなしょーもない女にこの私が脅されるなんて」とか、軽くない?言い逃れなんてなんぼでも出来るやろ・・。もっとなんかジリジリ来るのかと思ったらそーでもなくて肩透かしだわね。

 

で、秘書に両親の遺体がどうなったのかとか聞いてるってことは、自分たちで彼らが警察に見つけられるように手配もしてなかったってことかな。大体ちゃんと死んだかも確認してないしさ・・、甘いしお粗末なんだよな・・・

 


 

場面は変わって。

 

ミンファンがユラに頼み留置所から出してもらうが、会社からは解雇の連絡、家の前にはイ室長の手配した闇金取り立ての男たちが待っていた。万事休すなミンファンはスミンの株の利益を調べそれを横領し借金返済に充てる。

 

スミンが以前ジウォンのパソコン履歴見て買った株が爆上がりして儲けたってやつね。知らぬ間にクズ夫から全額引き出されるスミン。

 

 

その頃ホテルに隠れていたスミンにジヒョクからの連絡が来る。

なぜ、ユ・ジヒョク部長から??

 

 

病院ではジュランのクズ夫が入院中の妻のもとを訪れ暴力をふるおうとしていた。

すんでのところで助けに来たイ室長。スーパーマンか、この男は。いつもいいところで現れてかっこよすぎるだろ♡

 

ジュランを安心させるように病気の件は大丈夫、いい医者が担当してくれるし・・・と言いかけたイ室長だけど、

 

 

ジュランはそんなことはどうでもいいわとばかりに、イ室長の言葉を遮りジウォンの心配をするキョロキョロ

 

 

こんな時も、どんな時も、自分の事は後回しにして他人を気遣うジュラン。

大助も惚れるしかないよね・・・

 

なんだかイ室長とジヒョクはよく似てるね。一見弱々しそうだけど芯が強くて他人を思い遣れる女性を好きなところとか、権力やお金を上手に使って最大限に自分の大事な人を守ろうとする姿勢とか、守ってるけど逆に自分も守られてるところとか。

 

 

イ室長も、ジュランが自分を後回しにする性格にはもういい加減慣れたとはいえ「今は自分の心配をして」と呆れ半分にしっかりした口調で伝える。

 

 

 

その夜ジヒョクはバーでスミンと会っていた。突然思ってもみない誘いに内心ソワソワしながら自分の近況を同情を誘うように話し始めるスミン。ほんとに厚かましいっていうか心臓に毛が生えてるっていうか、ジヒョクになんと色目使うのよ、スミンが。あわよくば、とか考えてるのかな。

 

 

ジヒョクはそんなスミンに引っかかるわけもなく、とっとと本題に入る。

 

ジウォンを事故に見せかけて殺そうとした疑惑をはっきりと問われるスミン。

 

 

まさかジヒョクにバレてるとは思いもしなかったスミン。

驚きの眼差しでジヒョクを見つめる。言い訳を考えてる?どうやって取り繕おうかと?

 

 

ジウォンと元サヤに収まったミンファンを姦通罪で訴えよう、証拠集めはこっちに任せて、というジヒョク。

 

でもスミンも馬鹿じゃない。突然連絡してきたジヒョクにそんなに簡単に引っかかる・・・?

 

「私はともかく部長になんの得があるんですか・・?」と警戒気味に尋ねる。ジヒョクは「ただ、ジウォンが戻ってきてくれさえすればいい」と注意深く答える。

 

疑り深いスミンを完全に騙せなきゃ、この壮大な間接殺人計画は泡と消えるし、もうドキドキするったらガーンガーン ジヒョク頑張れ!これって、筋書はあってもアドリブ力がものを言うからハラハラします。

 

 

スミンに「あの男に取られるのは嫌だ、どうしても戻ってきてほしい、彼女の事が好きなんだ」と切々と語るジヒョク。この辺は本心だからね、スミンもそのリアルさに唇を震わせてついに怒りが頂点に達する。

 

 

またジウォンかよ。。。

こういう、複雑な心情を表した演技が抜群に上手いハユンちゃん。

 

 

本性を現したスミンはジヒョクに素直に聞く。

なんで自分の事が嫌いなのか、と。

 

自分に絶対靡かない男が存在することがそんなに不思議なのかな。なぜ嫌われるのか本気で分からんのか。。

 

 

少し間を置いてジヒョクはこう答える。

自己中で人のものを欲しがる性格だからと。

 

 

私の事なんにも知らないくせに、と言うスミンにジヒョクはとてもストレートに本心を語る。スミンの機嫌を取るわけでもなくおもねることもなく、スミンの心に届くように言葉を選びながら続ける・・。

 

 

君は誰も信じない、自分が信用ならない人間だから相手も自分と同じだと思ってしまうんだ、と。

 

 

可愛い子ぶる必要はもうないジヒョクに、嫌いなのに協力しろって?と詰める。

 

ジヒョクは別に嫌いでも協力は出来るしその気になったら連絡を、と席を立つ。

 

エサ撒き完了だね。さぁ喰いついてくるか・・・?

 

 

スミンと別れて帰って来たジヒョクは成果を報告する。

 

うまく行ったと思う、最初は疑ってたけど、と。スミンを知り尽くすジウォンの読みが当たったということね。立派にやり遂げたジヒョクがカッコいい!!

 

「キンチョーした」とか「ジウォンン~」とかじゃなくて、有能な男はこんな時もほんと頼りになるわ。この人が焦ったりアワアワしたりぶきっちょな姿を見せるのはジウォンの前でだけよね、きっと。

 

 

ジウォンもミンファンに殺されかけてかなりショックだったと思うけど冷静さを取り戻してくれてよかったおねがい

 

 

それと、ジヒョクは全社員に生命保険に加入させててもちろんミンファンも入っていることをジウォンに教える。

 

配偶者死亡時にも保険は適用される。それはミンファンがスミン殺害の十分な動機になってくれる。D-Dayが近づいてきた・・・!

 

 

ホテルに帰ったスミン。

ジヒョクの作り話をすっかり信じ、ジウォンをさらに目の敵にするスミン。

 

 

 

 

 

ここまでスミンを焚きつけたら危険じゃないんかと思うんだけども・・・。確実にミンファンが殺せればいいけどさ・・物騒だな・・

 

 

ジウォンとジヒョクの書いたシナリオはとても残酷なものだけど、ミンファンとスミンは決して操つられてるわけではない。二人が改心するとか反省するとか引き返すとか殺人まではやりすぎだと思うか、やめるタイミングはいつでもあった。ここまでエスカレートしてしまった感情はジウォン・ジヒョクの責任ではない。自分たちが蒔いた種が芽を出して成長してしまっているだけなのだ・・。

 

 

やはり死ななければ決着が付かないもんなんだろうか・・・。それを思うと気が重いね・・。

 

 

 

ユラのホテル。

このホテルの部屋ってトッケビのホテルだね ^^

 

秘書は例の事故の件をジヒョクが嗅ぎまわっているのでもう日本に帰りませんか、と提案する。証拠は見つからないだろうけどU&Kを敵に回すのは得策ではないのでは、、ってうまいこといってるみたいだけど、この人ジヒョクに買収されてるはずだからこう言ったらユラは反発して逃げるマネはしないと踏んでるのよね。ジヒョクだって長い付き合いのユラのことはよく分かってる。

 

 

ユラはいつでも大船に乗ってると信じて疑わない。

なんかあったとしてもジヒョクのじいさんが何とかしてくれる、私を蔑ろにしたらどうなるかくらいわかってる、と自信満々。

 

 

馬鹿な女。いつ吠え面かくのか、もーそれがどれだけ楽しみかキョロキョロ

 

 

ユラはじーさんとこに機嫌取りに来ている。

 

 

そこに現れたジヒョクは、「お祖父さんが言われたように自分の好きな人を連れてきます」と宣言する。

だからユラは出禁にしてくださいって言うの!最高じゃないの、ジヒョク!

 

 

ユラはまさかそんなはっきりとじいさんの前でフラれるとは思ってなかったようで。

もうワナワナきてます。ざまーみろだよ!

 

会長はジヒョクの気が変わったのを受け入れるのか??ユラは結婚相手として気に入ってるはずだからな。

 

 

ユラは平静を装い、ジヒョクをたしなめる。

まずおじいさまに結婚のお許しを頂いてから紹介するべきで・・みたいな寝言言ってるのをろくに聞いてないジヒョクは「じゃ、今連れてきます」っつって、ジウォンを部屋に招き入れる。

 

 

 

じいちゃんちょっとびっくりしてるね。そりゃそうだわ、うまくいかない恋愛にもうどーしていいか分かんないって泣いてた孫が、ちゃんと関係を修復して絆を深めて正式に紹介できるまでの強い気持ちになって、こうやって堂々と目の前に連れて来たんだから。

 

ちょっと、そこの関係ない方、退場をお願いしますね真顔真顔

 

 

追い出されたユラ、怒り心頭で案の定こんなこと言ってるよ。

ジウォン殺害はやっぱり他人任せじゃだめだわ、直接やんなきゃ、と決意も新たにするユラ。

 

困り果てる秘書。ちゃんとジヒョクに逐一報告してね!再就職先は心配要らないから!!

 

あ、聞いてたわ。さすがね。

 

 

会長は以前ジウォン会った時にもいい印象を思っていたけども、後継者の結婚相手となると話は別だ、と考えてジウォンに諦めるように諭すんだけど。

 

ジウォンは動揺せずゆっくり話し始める。

 

お孫さんは未熟な人だし、温室育ちで経済観念も乏しいし、ほんとにお坊ちゃんだなと驚いてます、と正直に喋り始めるジウォン。じいさん、ちょっとムっとしかけるけど、この人はそんじょそこらの我儘放題の怒鳴り散らす財閥会長じゃないの、もっと器が大きい人なのよ。だからジウォンもちゃんと最後まで聞いてくれると分かってこんな話し方をしてるし、それもとってもポイントが高いんよね。ヘンにビビらず畏まらず対等に話す堂々とした姿がカッコイイ!

 

 

ジウォンは、そんなダメなジヒョクが好きだという。私も未熟なところがある。以前は隙のない財閥三世だと思って距離を感じていたけど、彼は無茶したり怒ったり慌てたり、時にはわがままも言って・・・。

 

 

 

財閥な彼を好きになった訳じゃなく、一人の人間として好きなんです、ってことをこれほどうまく伝えられるジウォンがすごいし偉い。もう自信がなく弱かったジウォンはいない。ジヒョクと共に過ごして強くなれたんだもんね・・。

 

 

会長は等身大の孫を好きになってくれたジウォンに感激してると思う。自分の知らない孫の本当の姿を知って、ありのままを受け入れてくれる稀有な女性。

 

 

ユラも、きっと他の女性も誰一人ジヒョクを財閥三世としか興味を持たなかった。それは会長としては良しとしても祖父としては寂しいものだったに違いない。そこに愛情はないんだから。

 

こんなん嬉しいに決まってるやん。。。

 

 

そして何よりジヒョクが同席してないってのがポイント高い。ジヒョクなしでもここまで堂々と渡り合えるって証明してる。財閥会長としても孫を誰よりもかわいがる祖父としても、ここまでの女子を退けられる?

 

 


このシーンて爽快で痛快なんだけど、じいさんの表情見て泣きそうになったよ。このドラマこういうとこがめちゃいいんよね。端折ってなくてさ。そんでこのシーンのミニョンちゃんの幸せそうで美しいこと!!

 

 

会長役がいつもよく見るあの俳優さんやあの俳優さんじゃないところも良いしね。もー、あの方たちの会長役は正直見飽きたし見疲れてる💦

 

 

翌日会社では、ウンホがミールキットプロジェクトの件で打ち合わせをしに来ていた。

試食会も順調でうまく行きそうな感じおねがい 

 

ウンホもジウォンの2回目の人生で大きく影響を受けた一人よね。本来二度と再会しなない運命だったけど、こうやって棚ボタだけど大企業とのコラボが出来るようになりキャリアアップに繋がることになった。

 

 

そして今ウンホが気になるのは目の前のジウォンではなく、

ヒヨンちゃん!! わー、もうここは確実だな♡

 

 

ウンホとロビーで別れ部署に戻って来たジウォンは、スミンと鉢合わせする。

 

スミンは不倫の事実を確認がてら不満をぶつけに来たみたい。

 

「あんたと違って人の男には手を出さない、でもあんたも同じ目に遭うかもね」とジウォンは余裕しゃくしゃくでスミンをかわす。

 

ジウォンは完全否定しスミンを追い返す。

 

 

 

ところがそのあとスミンの携帯にメールが入る。

♡マーク付きで誤送を装ってジウォンが送ったもの・・・。

 

やっぱり二人のヨリは完全に戻ってる!!! と確信するスミン。

キジベがぁっ!

 

 

煽るだけ煽って、スミンの連絡を待つジヒョクとジウォン。

 

すぐ連絡してきたスミン。「私がジウォンを潰してやる、あんたは復縁すればいい」

 

・・・これは「殺す」ということではなくて?じゃないとジヒョクに連絡してこないよね。ジヒョクはミンファンとジウォンを別れさせて自分のところに取り戻したいんだから。でも「ジウォンを破滅させる」て言ってる人と協力関係が成り立つのかな、それをスミンはなにも疑わないの??「それまで(復縁は)待ってて」って言うけど、ジヒョクが黙ってジウォンを傷つけられるのを待ってるわけないのは想像つくと思うけど・・。

 

 

 

えーー、わかんないーーー滝汗滝汗 わかんないけど進みます・・

 

 

 

その頃ミンファンは保険証券を手にしていた。解雇されたら保険契約を継続するか解約するかどうーするんだ、の連絡が会社から来たってことね。

ここで金策を閃いてしまうミンファン。

 

 

すぐさまユラに相談に行く。

大型冷凍庫かよ、な扉をドンドン。こんなドア嫌だな。ここのホテル趣味ワル。

 

 

 

スミンは自分が消す、そうしたらあなたを脅迫するものは誰もいなくなる。だから協力して、と権力とカネのあるユラを頼る。

 

実行は自分がやるから準備と後始末頼むねって。なんだかほんと情けないなーいろいろ。ユラはスミンがこの世からいなくなるなら得しかないし、もしミンファンがこの件でさらに脅迫して来たら消せばいいし、とか考えてるんかな。

 

 

秘書からの密告でユラとミンファンが一緒にいることを知ったジヒョクはスミンに罠を仕掛ける。

でも二人は色っぽい用事で会ってるわけじゃなくてコロシの相談してるだけだよ?そこに乗り込ませるの?スミンはそこで逆上してもみ合いになってって・・・?

 

 

ジウォンとジヒョクのこの計画そのものが、すべて他人の言動に委ねられてるからコントロールも利かず不測の事態に備えられない、とても危ういもので・・。そこをずーっと私は疑問視してるけど、どうなんでしょうか・・。

 

 

 

スミンは素直にホテルに向かい、ロビーでジウォンを見かける。

指定された部屋に行くと秘書がドアを開けてくれる。秘書を取り込んでなかったらこの計画は成り立たなかったねキョロキョロ

 

 

ベッドルームから漏れて来る男女の会話・・。「保険金殺人なんてよく考えたわね‥」「カネが入ったらご馳走するよ・・」2023年のあのシーンがオーバーラップします。

 

 

勢いよくドアを開けた先の部屋にいたのはジウォンではなくユラ!!

 

よく二人ともベッドの中にいたよな・・ポーン あの会話の後、じゃひと勝負する?ちゅーみたいな雰囲気になるもん?鬼畜ミンファンはともかくユラが??相性がものすごくいいとか?秘書すぐ外にいるのに・・・ゲッソリ

 

 

こんな衝撃的なシーンを目の当たりにしても、スミンは黙ってる女じゃない。

さすがにユラと、とは思ってなかったみたいだけど💦

 

 

言いたいことはその場でスッキリ!がスミンなので・・。

気弱なジウォンとは違う展開になりそうだなー・・・キョロキョロ

 

 

「あの録音データは警察に渡すわ。もしかして父も殺したの?」と詰め寄る。ミンファンは殺害の話までは聞いてないからビックリすんだけど・・。

 

けーさつに行けっ!と至極真っ当なことをいうスミン。姦通罪なんて恥ずかしい罪で捕まるユラも見たいけど、

 

 

こういう時のために秘書はいるのだ。あっさり捕まり意識を失くすスミン。

 

まさかホテルではやれないからスミンをスーツケースに入れて場所を移動するミンファン。ホテルに残ったユラは「スミンを殺したら保険金殺人を犯した犯人としてマスコミにリークしましょ」と秘書に命令。

 

「私との関係性は適当に話を作ってね」「証拠が残らないようにね・・」

 

秘書も大変ですよ・・・ゲッソリ

 

 

ユラが用意した別荘らしきところにスミンを連れてきて、縛り付けるミンファン。

いつもと違うミンファンの雰囲気にスミンはなんとか懐柔しようとするが、ミンファンの選択肢は目の前の女を殺すこと以外にない。

 

 

証拠はユラが消してしまったし、なんで逆らったりするんだと呟くミンファン。

それよりも私はこの甘い縛り方の方が気になるわ。人を拘束するのにこの太い縄は適さないぞ。体に不審な痕が残らない様にしてるのかも知れないが・・。

 

 

ミンファンはガス中毒でスミンを事故死に見せかけるため、一度外へ出る。

 

 

あー・・・その間にスミンが逃げるぞ・・

 

 

部屋に帰ってくるとスミンが縛られた場所にいなくて、包丁構えてるよ。なんでさっさと逃げんのだ。

 

やっぱり、こんなことになってる。でも言うてもスミンは女性。ミンファンの方が力もあるしいくら包丁持ってたって簡単にはやられないだろ・・・

 

 

あ、やられたニヤニヤ

またもや、キンゲリ食らったミンファン。

 

追い打ちをかけるように、「もう使い物にならないんじゃ?どーせ子供も出来ない無精子症のくせに!流産なんてしてないの、ハナから妊娠してなかったんだよ!!」と爆弾を次々投下するスミン。

 

 

やれやれー!!

 

 

ブチ切れたミンファンは逃げようとしたスミンに掴みかかるが、スミンはテーブルにあったグラスでミンファンのアタマを殴る。よろめいたミンファンの隙を狙って思い切り突き飛ばすスミン!!!!

 

 

え・・・っ

 

 

死ぬのはミンファンの方!!?

 

 

かつて自分が殺したジウォンと同じようにガラステーブルに突き飛ばされるミンファン。

 

 

同じように血まみれになって・・

 

 

 

絶命してしまうミンファン・・。

 

 

多分、秘書の通報?ですぐ警察が駆けつける・・。

OMG・・・大変なことになったぞ・・・ガーン

 

 

ミンファンが死んだとたん、ジュランの離婚話がいい方向に進む。

SDカードの復旧が出来て映像が残っていたと。

 

元凶がいなくなったから運命の呪いが解けたんだね・・・。ミンファンでも良かったんだ、死ぬのは。

 

 

私はずっと死ぬのはスミンかユラだと思ってて、なぜかミンファンとは全く思いもしてなかった。イギョンくんが好きってのもあるし、クズで馬鹿だけどどこか憎めなくて、ミンファンも相当悪いけどもっと性悪なスミンが死ぬべきだろ、と。

 

 

ジウォンの携帯にミンファンの葬儀のメールが来る。

 

 

メールを見てこの顔したってことは今知ったってことかな。

 

 

さすがに喜びはしない2人。スミンが容疑者として警察に追われてる、、ってことは逃走中か。

 

まだなんかあるわな・・・。

 

 

最後の別れをするジウォンだが、そこに悲しみはない。

散々ひどい目にあわされ裏切られ失望し絶望を味わった地獄のような日々。なぜ私にそこまで酷いことをするのかずっと考えてたけどもう終わりね・・。

 

 

スミンは捜査の目を掻い潜り、ミンファン宅も荒らして逃げている。不安に思うジウォンとジヒョク。

 

 

その頃スミンはジウォンの住むマンションをじっと見据えていた。

「あんただけ幸せになるなんて絶対に許さない」

 

 

 

スミンはどう攻撃してくるんだろう。ユラは?強請られるネタはもうないから無視を決め込む?それとも共通に葬り去りたいジウォンの存在のおかげで最強タッグを組むのか??

 

 

ユラはもう手を引いた方がいいと思うけど、そうはしないよね・・。