「ハムレット」、無事に千秋楽を迎えることができました。
たくさんの応援、ご来場、本当にありがとうございました

稽古始めから昨日で丁度1ヶ月、
期間的にとても短いものでしたが、その時間は驚くほど充実した日々でした。
演じる度に冒険で、
その中で色々なハムレットに出会い、知らない自分にも出会えました

こんなに辛くて重い内容なのに、楽しくて、ワクワクするなんて、
『もっとやりたい、まだ続けたい』と思えるなんて。
正直『絶対病む…。』くらいのことを思ってました(笑)
何が起こるかわかりませんね(。-_-。)
ここまで支えてくださった共演者、スタッフさん方々には感謝しかありません。
全員が全力投球で、みんなで一緒に上に登っていく、
居心地が良く、みんながお互いを思いやる素敵な現場でした!
1番お世話になりました。
大好きなお兄さん!
ありがとうございました(/ー\*)
「ハムレット」、本当にたくさんのことを教えてもらえた作品でした。
その中でも特に心に残っているもの、それは
『大事なものは人の目から隠れたところに』
というハムレットの言葉です。
夢、希望、感謝、愛……
大切なものこそ目には見えないんだ、ということを教えてもらいました。
演出家の笹部さんが言っていたこと、
『人間が死んだ時、何が持っていける?目に見えるものはみんな置いて行かなきゃいけない。だったら持っていけるのは心の中にあるものだけだよ。』
「見せかけを超えたもの」を心に持てるか、
それだけできっと人はいくらでも変わる
その心にあるものが、その人を動かす力になり、
どんな風にも輝かせるんだと思います。
自分にとって本当の幸せって一体何なのか?
それってすごく難しいけど、見つけられたら最高だと思います(*^^*)
今、僕はすごく幸せです。
でも人生はまだまだここから、
自分もその答えを探して行けたらと思います

19歳が何言ってんだって思うかもしれないけれど、
そんなことを考えさせてもらえるくらい、ハムレットには胸をいっぱいにしてもらいました。
この気持ち、どうか忘れませんように( 'н' )
初の座長、大きな戯曲、本当にいい経験をさせていただきました。
また一つ新たな道が見え、自分自身も成長できたと思います。
「ハムレット」で過ごした時間は、僕にとって一生の宝物です

この出会いに、心から感謝!
いつかまたこの世界に戻ってこれますように。
ありがとう、ハムレット!
そして最後にお知らせ!!
…って言っても、もうご存知の方多いですよね(笑)
ですが、きちんと僕の口から改めて!
四月に「星の王子様」という舞台をさせていただくことになりました!!

僕は小さな星の王子様。
相手役の宇宙飛行士には、
そう、原嶋元久さん!!!
W主演でダイヤモンドペア再びです
笑

2人で素敵な旅に出られたらと思います!
詳しいことはまた後ほど(^^)
どうぞ、お楽しみに!!
では
