GWラストスパート
こんちくわ!!
GWまで1週間となりました。もうGWっていう人もいるみたいで・・・
僕のGWの予定は、BBQと犬の出産です!!
ミニュチュアダックスが飼いたいと思っている人は、予約受付ます!!
金曜日に友達と遊んでいたら、友達M君の車がカマ掘られました!!
早速、本日から修理開始です!!
写真ではよくわかんないけど、リアバンパー交換です!!
キレイに直してGW前には、上げてあげるからねぇ~!!
S様のB200もGW前のご納車に向け、ちゃくちゃくと作業しております。
ピッカピカですよぉ!!明日名義変更して保障継承点検に入ります!!
ちょっと気になるこんなとこ!
スッタフにお申しつけ下さい? スッタフって??
そういえば、僕の愛車のE500LTDにCピラーが付きました!
作業の一部をスライドショーでご覧下さい!
誰も気づきません。。 ホント自己満の世界!!
PS
土曜日に恋の予感をしちゃいました![]()
今回は、慎重に進めて行きたいと思います。
暖かいご支援、宜しくお願い致します。
新型!!
今日は、風が強く外歩いている人の髪は、みんなバサバサ!!
短髪でよかった![]()
K社長のLS460が上がりました!!
エアサスコントローラーが付いてるので
ノーマル車高
エアサスLow設定時にはここまでスタイルが変わります!!
今回、15mmスペンサーを装着したため、フェンダーツライチです!
気をつけて、運転して下さい!!
盗撮・・・
あまりにもカッコ良かったので・・・
レグザーニBODYキッド&ASINTI26Inch&ブレンボビックキャリパー
所有者様申し訳ありませんでした。。
もう1台!!(これは盗撮ではなく、許可を得てます)
いつもお世話になっている、A・Tさんに行った際に
新型750Li
しかも名古屋第1号車だそうです!!
スポーツモードが2パターンあるらしいです。
さ
さ
さ
さらに AC SCHNITZER 22Inch 国内第1号ホイール
AC SCHNITZER のホームページでもまだ掲載されてません!
な
な
な
な
なんと、これからAC SCHNITZER フルエアロ装着するそうです!
世の中、不況と言われている中、このような方が身近にいると
力が沸いてきます!!
明日もがんばろう!!
〆切・・・
いい天気でしたねぇ~!!
今日は、昨日ご成約頂いたS様のB200の車庫証明提出の為、
岐阜県本巣の北方警察へ・・・
その後、東海市へGoo撮影車両の引上げ。。
そして、K社長のLS460を北区の城北ヨコハマタイヤさんへ入庫
15mmスペンサー&タイヤ交換&アライメント調整です。
これを装着してツライチにします!!
明日、完成です!!
戻ってきたら、I様がご来店!!
先日、ご納車したクラウンのホイールの相談です。
19インチがオススメです! 今の流行は、ボディ同色ホイール!!
なんでも聞いて下さい!!
明日〆切のGoo6月号の車両写真の撮影。。
これが大変なんです。。
んで、できた写真をいち早く皆様へ公開!!
これをメールに添付して車両詳細を1台1台書いて、Gooの担当者へ送信!!
Goo6月号をぜひご覧下さい!!
































