昨日飲みすぎたぁショック!
今流行りの、
サゲポヨって奴かなダウン

ゲロ吐きたいよねニコニコ今リアル美容室ドキドキ
眠い眠いべーっだ!

だけど自分がどんな風に進化するのかが楽しみだよねドキドキ
だけどさっきからアクビしまくりですよねショック!

はぁダウンはぁべーっだ!


今から仕事だぜぇ☆

ってか今日仕事終わりーの、飲みにゃー
ハードな一日になりそうだなショック!

今日は早く帰ろぅハート
明日イロイロしたいしにゃー
明日休みだからねニコニコ

美容室いきーの、何しよハート


さらばーにゃー
なーんかダリーショック!


眠いよねニコニコニコニコ








なんでだろぅダウン

自分の事が最近まじ嫌いニコニコ









はぁダウン