2011年11月28日(月)
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
見ました![]()
アレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を、「バイオハザード」のポール・W・S・アンダーソン監督が映画化した3Dアクション。17世紀フランス。パリにやってきた気が強く無鉄砲な青年ダルタニアンは成り行きで三銃士の仲間となり、国王の側近の裏切りによって狙われた王妃の首飾りを取り戻すためイギリスへ。しかし、そんな彼らの前に事件のカギを握るバッキンガム公爵と正体不明のナゾの美女ミレディが立ちはだかる。主人公ダルタニアン役に「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のローガン・ラーマン。バッキンガム公爵を演じるオーランド・ブルームが自身初の悪役に挑む。
キャストがとても良かったっす![]()
といってもまったく詳しくなく、ストーリーに配役にぴったり~と思いました![]()
リシュリュー枢機卿演じるクリストフ・ヴァルツって『グリーン・ホーネット』のベンジャミン・チャドノフスキー役(悪党の親玉)だったんですね~
しらなんだ
後で調べて見たことある映画に出ていたりすると「へ~っ」という感じで面白~い![]()
ストーリーも楽しかった~
ダルタニアンも三銃士もかっこいいし、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるミレディ・ド・ウィンターも超魅力的
それと衣装がいいですね![]()
美しい
特に女子、胸元がみんなキレイでした![]()
あと音楽
ラストの曲がかっこよかった~しびれる~
見れて良かったよ~


