
友達がよく漫画喫行っててね
でも俺は全然行った事なくてさぁ…
だから、今日買い物に行った帰りに寄ってみたんだぁ♪
すごい独特の空間だったけど、すごい楽でリラックス出来る空間だったよ(^O^)
んで、今日読んだ漫画が、『バキ』って、漫画知ってるかなぁ!?女の子は知らない人多いかもだけど…( ̄〇 ̄;)
その漫画のキャラクターで花山薫って言う人がいるんだけど、その人の話の漫画があって読んだんだぁ♪
漫画の内容どうこうよりも今日は僕がどれだけその人が好きかってのを伝えたいと思います☆(笑)
外見が強面なんだけど、見た通りめちゃくちゃ怖いし、めちゃくちゃ強いんだぁ!!
男なら強い人に憧れるでしょ♪
でも、その人はただ強いだけじゃないんだよ!
強くなる為の努力をしなくて強いんだぁ(^O^)
だから技とかそういうのはなく正面からの殴り合いのみ!
パワーだけで勝つ人なんだ☆
そのパワーがかっこ良すぎて惚れ込んでおります(=^▽^=)
でも現実では暴力振るったりは絶対ダメよん!
ちょっとでも興味ある人は見てみて(b^-゜)

毎度のことながら、ちょっとの間ブログを放置しちゃってごめんね
体調崩したり、バタバタしてたりといろいろあっちゃってね( ̄〇 ̄;)
さっきあった出来事なんだけど、タクシー乗っててもう到着地に着いてお金払う時に前の車がバックしてきて、ぶつかってきたんだぁ(;_;)
かなりの襲撃だったわぁ
みんなも集まってきたし、俺が悪い事した訳じゃないのに、なぜか、降りる時かなり恥ずかしかったぁ。゜(´Д`)゜。
だけど、タクシーの運転手の人はかなり大人の対応だったんだぁ!
僕が「車逃げましたよ!」
って、言ったら
運転手さんが、お釣りを探しながら
『ナンバーとか覚えたんで大丈夫ですよ~』
っと、冷静な反応(=^▽^=)
流石大人!!
俺もこんな大人になろうって決めたMagなのでした!







