ワゴニア製作 10塗装ブースにて塗装中です。 前にも言いましたがこちらの車両 ボディーの状態がとても優秀なので 板金屋さんいわく、とても塗りやすいとのこと これからボディーチェックしクリアーコートに進むそうです エンジンルームは塗装済みとのこと ボンネットは隣のブースで塗装中 サイドボディーパテ補修少ない。とてもいいです フロアも錆も無く綺麗になりました。 塗装終了後、ブースにて焼付けです。