塗装ブースにて塗装中です。


前にも言いましたがこちらの車両


ボディーの状態がとても優秀なので


板金屋さんいわく、とても塗りやすいとのこと音譜



ワゴニア専門店atnikのブログ


ワゴニア専門店atnikのブログ

これからボディーチェックしクリアーコートに進むそうですニコニコ


ワゴニア専門店atnikのブログ
エンジンルームは塗装済みとのことビックリマーク



ワゴニア専門店atnikのブログ
ボンネットは隣のブースで塗装中



ワゴニア専門店atnikのブログ


ワゴニア専門店atnikのブログ
サイドボディーパテ補修少ない。とてもいいですOK



ワゴニア専門店atnikのブログ


ワゴニア専門店atnikのブログ
フロアも錆も無く綺麗になりました。


塗装終了後、ブースにて焼付けです。