こんにちは
ジュリアンです
時折、春の日差しを感じる今日この頃
皆様はいかがお過ごしですか![]()
この陽気に誘われてワゴニアフル活動の
方も多いのでは・・・。
そして、これからのワゴニアライフを目指して
ワゴニアをお探しの方も多いと思います![]()
そこでアトニックでは只今2月・3月
”ワゴニア買取り強化月間”を
開催中です![]()
他店でご購入のワゴニアでももちろんOK![]()
車検の切れてるワゴニアでも、近県でしたら
こちらからお伺いさせて頂きます![]()
3月末を過ぎると自動車税が1年分掛かります![]()
ワゴニアを手放される事をお考えの皆様には
今がチャンスです![]()
ご相談・ご質問はお気軽にアトニックまでお電話下さい。。。
TEL042-788-6660 アトニックコーポレーション 担当 押野まで
スタッフ一同 お待ちしておりま~す
