こんにちはビックリマークジュリアンですゴールデンレトリバー




時折、春の日差しを感じる今日この頃




皆様はいかがお過ごしですかはてなマーク




この陽気に誘われてワゴニアフル活動の




方も多いのでは・・・。




そして、これからのワゴニアライフを目指して




ワゴニアをお探しの方も多いと思いますアップ






そこでアトニックでは只今2月・3月




”ワゴニア買取り強化月間”




開催中ですクラッカー




他店でご購入のワゴニアでももちろんOKビックリマーク




車検の切れてるワゴニアでも、近県でしたら




こちらからお伺いさせて頂きますグッド!




3月末を過ぎると自動車税が1年分掛かります!!




ワゴニアを手放される事をお考えの皆様には




今がチャンスですクラッカー




ご相談・ご質問はお気軽にアトニックまでお電話下さい。。。




TEL042-788-6660 アトニックコーポレーション 担当 押野まで




スタッフ一同 お待ちしておりま~すchiro








ペタしてね