今日はリアクオーターガラスの
雨漏れ防止の処置を行ないました。
内枠を外したら、ガラスを外から内へ押し込み
周りのシールごとガラスを外します。
ついでに外します。
内側からガラス&シールをはめ込み、
ガラス周りのシールとボディーの隙間に
シール剤を入れ雨の侵入を防ぎます。
新車からもう20数年近くたっているので、
シーリング処理されているところは
紫外線、熱、雨、風により防水の役目が
ほぼ出来ていません。
リアクオーター以外もワゴニアは何箇所か
雨などが侵入しやすいところがあります。
ご希望の方は一般修理も受け付けて
おりますので、まずはご連絡ください![]()








