今朝は みんなしっかり食べたよ
仲良く食べてくれると やっぱ
嬉しくなっちゃうよね)^o^(
みんな のんびりしてる時に
セバスチャン きなこ来たよ![]()
暫くぶりの はーちゃん![]()
久しぶりのハグしてくれた![]()
はなちゃん 寝とります![]()
セバスチャン ココア君基地で
のんびり寛いでるみたい
なんだかなぁーってかんじ![]()
今日は 朝から
突然ダッシュ走りして
巨大💩産み落とした![]()
今日は きなこと2人で
厄介さん されてますねん![]()
落ち着かないみたいです![]()
抱っこして 寝てくれるのを待つのみ
シニアな 厄介コンビは
絶好調なんやと思います![]()
自分の意思で行動している?
んじゃないから 難しいよな😓
クッキーちゃんも 辛いね![]()
ママの傷 早く治りますように🙏
心の傷 残りませんように![]()
ココア君 ムチムチになってる
めちゃ かわいいんやけど😍
ひかりちゃんも お行儀よく
お座りされてます
セバスチャン君は…
寝てるんか?
みんな 腹ペコで待ってる![]()
ママがご飯してくれました![]()
ワンコ達の様子を見る為に
見守りカメラ 重宝してたのよ![]()
なのに 何故か今日突然壊れた![]()
まじか どうしたらええの?
早急に次のを買わなければ![]()
どれにしたら良いのか決まらない![]()
なんか オススメないですかー![]()






