年越し去年は年末はやはりバタバタとしていたりであっという間に終わってしまいました(^^;;昨日の大晦日は夜にお仕事が終わり帰りもちょっと遅かったので急いで年越そば食べに行きましたノンアルコールスパークリングで乾杯今年も一年お疲れさまでしたiPhoneからの投稿