もっちlife☆ブログ -59ページ目

もっちlife☆ブログ

ブログの説明を入力します。

最近可愛いエプロンが欲しくて…[みんな:01]


もちろん普段はうちではエプロンしないけどね[みんな:02][みんな:03]




まぁもう少しで実家暮らしもサヨナラだし[みんな:05]





近々使うからってやつです[みんな:04]



ちょっと気が早いかな[みんな:06]


で~気になるエプロンが前からあって

映画 SAC2でシャーロットが
娘ちゃんとおソロのエプロンを着てカップケーキを作ってるシーン[みんな:16]


そのシーンで着用してるカップケーキ柄のエプロン[みんな:19]

前から可愛いな~って思ってた[みんな:07]でもSACに出てるくらいだからめちゃ高いんじゃと諦め半分[みんな:17]

いちをネットで調べました[みんな:08]


さすがネット社会[みんな:09]
すぐ発見[みんな:10]
しかも思ってた以上にリーズナブルだし[みんな:11]

ちょっと考えてやっぱりお買い上げです[みんな:12]



それがコレ[みんな:18][みんな:19]

photo:01




ラブリー [みんな:20]

ちなみにワタクシアラサー[みんな:21]




届くの楽しみだな[みんな:13][みんな:14]






iPhoneからの投稿