![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/t-/t-ara-lav/3679092.gif)
もちろん普段はうちではエプロンしないけどね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
まぁもう少しで実家暮らしもサヨナラだし
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
近々使うからってやつです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
ちょっと気が早いかな
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
で~気になるエプロンが前からあって
映画 SAC2でシャーロットが
娘ちゃんとおソロのエプロンを着てカップケーキを作ってるシーン
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wadati/2950.gif)
そのシーンで着用してるカップケーキ柄のエプロン
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
前から可愛いな~って思ってた
でもSACに出てるくらいだからめちゃ高いんじゃと諦め半分![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
いちをネットで調べました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakuouki893/3738926.gif)
さすがネット社会
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiorin1113/3841386.gif)
すぐ発見
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/gold-yukichi/3841446.gif)
しかも思ってた以上にリーズナブルだし
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/japan-2013/3817773.gif)
ちょっと考えてやっぱりお買い上げです
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
それがコレ
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wadati/2950.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
ラブリー
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ちなみにワタクシアラサー
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/un/undoutaiku/3858402.gif)
届くの楽しみだな
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/likegame/3679156.gif)
iPhoneからの投稿
