今日もぽかぽかあったかい音符
朝からマック食べてしまった・・ガーン



天気とわウラハラに今日のちなみわすごい体調が悪いです。


これからどんどん悪くなったりこんな日が続くのかとおもうと・・orz






てかね!ちなみ妊娠しましたぁにゃードキドキ




すごくこれから大変だとおもうけど強いママになれるように頑張ります(>_<)






やっぱりなにがあってもお腹に赤ちゃんがいるってゆうだけで何でもこいって思うし幸せですハート







ありがとう(;ω;)


久しぶりだから暑い~ショック!


去年の夏わ焼かなかったけど
今年わ焼こうと思って台風




みんなにわ白い方がいいと言われますが・・・




だいじょぶだいじょぶ~(笑)



軽く迷ったけどやっぱ10代最後!!焼かなきゃだめだと思いましてですね?て言い訳(笑)




だって焼きたいんだもんシラードキドキドキドキ






終わったらこんちゃんと焼き肉たべるよていニコニコ



どーしても今日わ焼き肉が食べたかったんだよね( ̄^ ̄)



ライスおおもりで!!

(笑)






あーブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ
体重ふえてました。orz


ほんっと肌が調子わるいとちなみ何にもしたくなくなるし誰にも会いたくなくなっちゃうしょぼんパー


てか女の子ってみんなそうぢゃない?あ、女の子に限らずみんなかなぁ台風台風



化粧もうまくいかないしイライラしてもーやだパーってなるガーン




しかもちょっと前からずっと微熱続いちゃって食べたり話したりするのもだるいかんじドンッ


でもたくちゃんが冷えぴたとポカリ買ってきてくれたからしあわせヽ(´▽`)/


まー熱わまだなんか下がったり上がったり続いてるけどシラーハートブレイク



風邪っていまはやってますかー?なんか東京きてからほんと自分体弱くなった気がするDASH!


ちゃんと自分で作った食べ物とか食べなきゃねショック!パーパーコンビニとか外食ばっかぢゃそりゃ体こわすよ~




でも今日おしごと行きますよ(^_^)/~がんばってるって言われたいし今わそうやって自分にムチをうつときなのです!!(笑)



んちゃパーネイルいつ行こうドキドキドキドキ