ユナリ初期型ATV502S...
足回りのカスタムっと
キャブセッティングもほぼ終了...
駆動系セッティングで苦戦
フロントスプローケットの変更
純正18丁を17丁に...
しかし...
ん~
しっくりこない。
19丁に交換...
ん~
プーリー3種で再セッティング...
ウェイトローラーは0.5g刻みでセッティング...
Vベルトも2種を試し...
強化クラッチも2種試し...
リードバルブもBIGに交換...
そして戻してみる...
インマニ加工っと...
シリンダーもっ
圧縮比は~
※レース車両ではないのでソコソコに...
まだまだ試す余地あり~
ただ速くすることは簡単ですがっ
できるだけ気候に左右されず
いつでもセッティングなしで走行できるような車両つくり...
もうチョイ...
やります。
100%満足のセッティングはできませんが
最善を尽くせるように...
がんばろう~
iPhoneからの投稿
足回りのカスタムっと
キャブセッティングもほぼ終了...
駆動系セッティングで苦戦

フロントスプローケットの変更
純正18丁を17丁に...
しかし...
ん~
しっくりこない。
19丁に交換...
ん~

プーリー3種で再セッティング...
ウェイトローラーは0.5g刻みでセッティング...
Vベルトも2種を試し...
強化クラッチも2種試し...
リードバルブもBIGに交換...
そして戻してみる...
インマニ加工っと...
シリンダーもっ

圧縮比は~
※レース車両ではないのでソコソコに...
まだまだ試す余地あり~
ただ速くすることは簡単ですがっ
できるだけ気候に左右されず
いつでもセッティングなしで走行できるような車両つくり...
もうチョイ...
やります。
100%満足のセッティングはできませんが
最善を尽くせるように...
がんばろう~

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