高校生活スタートして


約2ヶ月たちました。はい。←




みんな恋してますねハート


青春してますねうふっ



そして さつきにも



青春・・・





やってきましたぁニコアゲ



初カレ・・




いい響きですねにっこりハート



先輩に告れなかったのは残念だけど



これからがんばるよかおうえ




あ゛


テストも・・・・青スジ



がんばらなきゃ..




じゃ


ばいびぃーー(´∀`)つ■ノシ



特色化入試の結果




17日に来ました!!






そして




合格しましたぁああああΣ





うれしいもんですねぇ





さつきは早くも浮かれ気味ww



でもねー





残念なことに ・ ・ ・




「 課 題 」 に縛られてるんですorz





あ~ なんか量多いし↓↓





でわ、がんばってきます!







―編集 学校の授業時間にやってるっていうね(笑)―

久々の更新。


文字をいれてください。,



背景とかも 心機一転



変えてみましたぁ♪





こういうのもアレだけど




NEW背景 うちっぽいww




これからも よろしー(笑



そう





あと2日で冬休みが終わっちゃうんですーあせ





あー宿題は終わってるんだけどねぇ



気が重い。。。



十分に遊べてないんですもん-,-




あなたは 充実してましたか?





充実してたあなた!


良いお正月 よかったですね。>v<。◇+



そうでないあなた!


これからが 主ですぞ(笑)



まぁ、私も楽しいっちゃ楽しかったんでいいですが^^b






でわでわ**