PiPitの取り付け開始!

テーマ:
今週からPiPit建設現場囲いへの取り付けが始まりました!

今月はまずは20台です(^^)

そして20台が会社の中にある様子がこちら
{23197DDA-7EF4-4400-B834-E713AFFF0E56}

会社の中がいっぱいです(>_<)

この写真はガラスがはまってなかったりと途中のものですがばっちりとガラスをはめての納品になります(^^)

そして取り付けるとこんな感じ!
{5D3FA6E5-4742-4803-B133-BFF851826898}



まだ半分以上の取り付けが残ってるのできちんと仕上げての取り付けしてきます(^○^)

AD

秋がこない

テーマ:
9月になったというのに秋がなかなか来ません(o_o)

この時期に台風も来るというし、異常気象な感じがしますね(´-`)

お仕事の方も先輩が居なくなってから慌ただしく毎日が進んでいきます(´-`)

最近の楽しみは切手です。
請求書の封筒に貼るのがほとんどなんですが、最近は色んな柄があって貼るのが楽しいです*\(^o^)/*

先週まではスヌーピーですが、今週からはファッションショーみたいなオシャレ切手です^_^

{DC114A75-A650-4365-92B1-5A5C5122116B}


AD

夏も終わり?

テーマ:
8月最後の土曜日です(^^)

また暑さが戻ってきましたね(´⊙ω⊙`)

お家の方は朝はめっちゃ寒いので、夜暑くて油断して半袖で寝ると風邪ひきそうです(笑


今月は月末と来月の月初がとてもばたつきそうなので、今からとてもそわそわしてます-_-

どの現場も詰めて詰めての内容でやってますが、毎回毎回現場の人を見送る度に不安が、、、
ほとんどは上手く納まるんですけどね(^^)


さて、今月もあと少しです!
{7B1B184C-32DD-4099-9BB5-FDE0A6903A80}


AD