ついに開幕しましたね!!
Twitterのフォロワーさんには
名古屋行かれる方が多くて
羨ましい限りです!\(^o^)/

私はまだまだですヽ(;▽;)ノ
あと1342時間だそうです(笑)


昨日オンラインで格闘した結果、

欲しかったグッズほぼGET!!

メンプロ
AKIRA、ELLY、健二郎×2
がんちゃん、隆二くん、臣くん×2

パンフレット、ポスター
ゴムブレスピンク、フラッグ
イラストメモ帳、マフラータオル

買いました\(^o^)/ラブラブ

EXILEでこんなに買ったのは初めて!
臣くんのやつ、一つは
いとこのやけどねひらめき電球

いとこもうすぐ誕生日やから
プレゼントしようと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あとはフラワーシリーズストラップと
缶バッジ買うのみです!!

TSも行きたいなーヽ(;▽;)ノ


LIVE恒例、舞台裏の更新が
大量で嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は三代目もおるから余計に!!

とにかく、無事に
ラスト迎えられますように!!

みんなが楽しめて、幸せで、
素敵な思い出となる
LIVEになりますように!!


次はついに決定した
三代目単独ツアーについて
ひたすら喜びを綴ろうかな←



photo:01



あはははは!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












iPhoneからの投稿


三代目を愛する仲間が増えてきて
嬉しいばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近仲良くし始めてくださってる方も
増えてきましたので、
今更ながら私の歴史を紹介しましょう\(^o^)/←


まず、
兵庫、神戸に住む20歳(^O^)/

神奈川の人が
どこに住んでるか聞かれた時に「横浜」と答えてしまうのと同じで、
どこ住んでるん?と聞かれると
たいがい「神戸」と答えます。

小6ぐらいの時に
お小遣いで始めて買ったCDが
EXILEのSINGLE BESTで、
その頃はSHUNちゃんが大好きでした!

中1の頃から徐々に関ジャニ∞にハマり、
いわゆるジャニヲタへの道を
歩み始めたわけなんです(笑)

そんなあたしが初めて行ったコンサートは
エイトのFTON!
いまだに忘れません。あの日の事は(((o(*゚▽゚*)o)))
(コンサートの内容的な事は一切覚えてないけど(笑))


そっからというもの、
コンサート大好き人間になり、
色んなジャニーズのコンサートへ行っては
お金が飛んでいき…(笑)

EXILEは周りにFC入っとる人がおらんかったりで、
まだSHUNちゃんの時、
一般でかけて10分で完売とゆう
経験もありましたなー懐かしい。


高校生になり、FCに入る事が許され
YJとEX FAMILYに入会!

初めて行ったEXILEのコンサートは
PERFECT YEARのドームツアー!

あの時感動しっぱなしやったなー(>_<)

EXILEはずーっと好きやけど
メインはジャニーズでした←

だがしかし、
週刊EXILE、VBAを見てて
彼にびびびっ!

photo:01



今市隆二を応援し続け、
最後まで残り、JSBに選ばれた時には
お母さんとめちゃくちゃ喜んだ訳です!


それでもまだまだメインはジャニーズ
と思っていましたが?!

LOVE SONGのハイタッチ会に行き?!

photo:02



その頃から徐々に?!

photo:03



今市隆二中心の生活になっていき?!

photo:04







今じゃ鬱陶しいぐらい
三代目大好き人間に\(^o^)/


photo:07





完全に今市くんに
カマされまくった結果ですな(((o(*゚▽゚*)o)))←何




こんな感じで
最近は三代目中心の生活を送っております(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャニーズを嫌いになったわけではないので
Twitterとかにジャニネタを呟くことも
あると思います!

むしろジャニーズは
私の青春を輝かせてくれたので
感謝の気持ちでいっぱいなのです←

そんなとこも含めて私なので
どうぞ受け入れてやって下さい(笑)


最近三代目のお友達が増えて
ほんとに嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:06



三代目みんなが大好きで
みんなが癒しでみんなが大切です!


こんな私ですが
どうぞこれからも仲良くしてやってください\(^o^)/













iPhoneからの投稿

長々と全体のレポ書きましたが
今から隆二くんのレポを(^O^)/笑

ネタバレ注意です!


photo:01








隆二くんは黒スーツの
シャツも黒で全部黒でした!
スタイル良いから似合う似合うラブラブ



まずAlwaysですね!
目の前に来た時すっっっごい楽しそうで幸せになりましたラブラブ

ソロのChange~は、
オーディションでも歌っとったし
ものすごい成長が感じられて
なんか吸い込まれた!!

歌う仕草も全てかっこよくて
隆二くんをガン見することしか
できませんでした。

そしてそして事件!!


大サビで転調するとこの歌い出し
ちょっと早く出てしまい
♪君の…君のっ姿を~(^^;;
ってなってたラブラブ
ノリノリで間違えちゃった(笑)

ちょっと照れながらも
最後まで歌いきりました!!
かわいかったよぉおおおおおラブラブ

その後の将吉とのMCで
「さっき間違えちゃいました(^^;;」って…

可愛いから許すぅうううう(笑)

そっからのLatelyでしっとり
聴かせる感じね?…犯罪\(^o^)/ラブラブ

椅子に座って歌ったけど
途中から立ち上がって歌います(^_^)

雰囲気から何から
色々とセクシーでやられた_| ̄|◯

歌ってないときの横顔もしっかり
焼き付いております(>_<)かっこいい~

しばらく隆二くんの出番はなく、
次は最後のサクラで登場!

最後のサクラ聴いてもらえれば
わかると思うんですが、
1番最後の
「さよならどっちが先に~♪」のとこ。

同じサビでも、
そこまでまでは丁寧に歌ってる感じやったけど
最後のサビのその部分では
地声でいっちゃうみたいな?
想いが溢れちゃった的な?
そんな隆二くんの歌い方に
きゅんきゅんしちゃいましたラブラブ
伝わるかなーこの感じ(>_<)←


BFGの時、四人横並びなんやけど、
隆二くん歌いながらちょいちょい
前に出てきてた気が(笑)


あとはGOING ONとか
LALALA~とか
めっちゃ楽しそうに歌っとったし
宮田くんの方チラチラ見て
二人で肩組んで歌ったりと、
終始楽しそうな隆二くんでありましたドキドキ

LALALA~の最後、
ララララ~ラララララ~ラ♪
パンパンパン(手拍子)
ってみんなで手拍子するんやけど
この時の隆二くんがまた凹●
可愛いんですよ凹●

パンパンパンで手を叩きながら
(マイク持っとるから腕を叩く)


口パクで「パンパンパン」って
言ってるんですねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

とてつもなく可愛かったラブラブ


客を煽りながらすっごい前に来て
歌ってくれるんですが、
ネッさんと宮田くんとは
何回も目が合ったんやけど、
隆二くんとは目合った気が
いっこもしませんでした_| ̄|◯←



あと、萌えエピといえば、
最後のMCで臣くんが
後ろに準備されてたタオルで
汗を拭きに行ったのを見て、
隆二くんも水を飲みに行きました。

(それが将康くんの話の時)

二人顔を見合わせたのか何なのか、
とりあえず二人に萌えました←


隆二くん、口が乾くのか、
歌う前によくパクパクするでしょ?笑

それも良く見えました(((o(*゚▽゚*)o)))

歌ってなくてライト当たってなくても
リスみたいなほっぺたも拝めました(^人^)←

photo:02




そうそう!バンド紹介の時に、
キーボードやらドラムやらベースやら
その楽器ごとに
弾くマネするんよ!!







めっっっっっっちゃ可愛かった!!!!!!
あたしのお気に入りは
エアベースする隆二くんドキドキ

キャプテンごめんなさぁあああい(笑)
あの時隆二くんがかわいすぎて
キャプテン見れなかったですぅぅうううう_| ̄|◯



東京でイベントあっても
なかなか行けんし、
歌う隆二くんを見るのは
四回目でした。

めっちゃ楽しそうに歌ってる姿見て
こっちまで楽しくなったし、
バラードとかは
めっちゃ気持ち伝わってきたし、

やっぱり努力してる人は美しいね(>_<)

見るたびに輝きを増してますよ、彼は。


次はTRIBE\(^o^)/
6月まで待ちきれんよぉおおおおショック!



しばらくVBSの余韻に浸ります(*^_^*)



photo:03




BIG LOOOOOVE!!ラブラブ







iPhoneからの投稿