実家に咲いていた紫陽花。
もうお終いに近づいていましたが、
いただきました。



白と紫色のガクアジサイ





虫食いの葉が…




綺麗な模様になっていました





影にも、模様が出ていました






紫陽花の季節

もうすこし、楽しませてもらいます



ご訪問いただき、ありがとうさくらんぼ


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村
雨や曇り空の日々。

グレーな雰囲気に、
アルストロメリアの赤い花から、
元気をもらってます





赤、緑、
色分けして、
いけました。






小さな葉で、
軽やかな雰囲気を…


ご訪問いただき、
ありがとうございました。

湿度高めなので、
お身体を大切にしてください



にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

偶然、

目に入ったアメブロ記事から、

一冊の本を読むキッカケをもらいました。




図書館で借りて、

また、違う本も借りて、、


今の自分に必要なものは、

出会わせてくれる?



また、

ほかの方のアメブロ記事を読んで

染谷しょうぶ園を知り、出かけました…




たくさんの種類の菖蒲が咲いていました。

開園は、ひと月だけの限定。

行く事ができ良かったです



たまたま出会えた記事

知らない世界に連れて行って

ワクワク頂いています。

ありがとうございます






ご訪問いただき、ありがとうプリン



にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村