アトピー体質の人が作ったエイジングケア化粧品で話題のゴッデス オブ ラブは口コミで広がって商品化されたものです。
アトピー肌で欠かせない保湿はもちろんのこと最近話題の健康維持・美容作用が期待されるCoQ10(ユビキノン)、肌のハリを保つコラーゲン、潤いを保持するヒアルロン酸などを配合した化粧品です。
中でも化粧水はよくばりなほどお肌になじむ、よくばりなほど飲み込む高潤ローションとして話題です。

ゴッデス オブ ラブ化粧水の詳細はこちら

アトピー は幼児のアレルギーの皮膚炎として喘息や食物アレルギーと同様に、アレルゲンとなるアレルギーに反応してしまう原因物質が大きな要因とされています。
また赤ちゃんや幼児のアトピーはアレルギーをもつ家族からの遺伝も強いと言われています。
ですが、一番は原因物質によるアレルゲンなので、家族にアレルギーをもっている人がいたとしてもアトピーに必ずなるわけではありません。
また家族がアレルギーをもっていなくてもアトピーになる可能性も十分にあるとされています。
アトピーは詳しい原因ははっきりとしていませんが、遺伝のほかにも、生活環境も大きな要因となっています。
幼児 のアレルギーの代表的な気管支喘息ですがアトピーと同様に5歳ぐらいまでに発症するといわれています。気管支喘息には小児喘息と大人の喘息とでわかれますが、小児喘息の場合15歳ぐらいまでに治るとされてきましたが、最近では大人になってから再発やはじめてなる人が多いみたいです。気管支喘息はアトピーと同様にアレルギーによって発症しますが、大人の場合は生活環境や喫煙で発症する場合が多くなってきているみたいです。なのでアトピーのアレルギー とは違い遺伝などでなるケースは少なく、生活環境などで小児喘息も大人の喘息もかかることが多いみたいです。
風邪予防