お引っ越し先を貼ったけど

うまくリンクされないねー
どうしよっか。。。

いきたい人はがんばって
すまぬ!
え、


お引っ越しだよ!!
おしっこしー


今日はずっとDVD見てた。関根勤の妄想力 西へってやつおもしろかった!おすすめでしー



インフォメーションw2

はい、ついに移転で。
http://yu-a15.jugem.jp/
しばらくはあると思うこのブログ。


誕生日も残ること45分
こんばんわわわ

今日のバイトでポニョがいないバイトは終わったーやっぱポニョがいないとダメっす
ありき、はっしー、おいらのチームワークがいいね。


CMで市原隼人が歌ってるのは声が、いいね


明日は図書館行って本予約してバイトしようと思ってるとこ見学しに行こうかな。そして帰宅してDVD見る。




あ、インフォメーションですwブログ移転計画中です。そのうちURL載せます~