今流行ってるらしい、

チャットGPTに細木数子風に

占いしてもらうやつー

当たりすぎてビビりましたー!

最後にチャットGPTへの依頼文載せるので、

誕生日と性別だけ自分のに変更して、

依頼してみてねー





先に、チビチュンの話。



会社の駐車場に

チビチュンが落ちていました。

おかあさーーーん!!どこー?!



少し離れたところに、

お母さんらしきスズメがいました。




うちの会社、

車が続々ひっきりなしにくるから、

ひかれちゃう!!




車が来ない、スズメの巣の下の台に



移動しました。

もちろん、手袋して。

でも、スズメの巣は2階の高さの屋根の下にあるので、戻してあげられません。




たぶん、巣から出て、

飛ぶ練習をしてて、疲れちゃってあの道に

いたのだと思います。




どうしたらいいんだろう。

巣まで飛べないだろうし…

小さなダンボールにティッシュいれて、

この子入れておいたら

そこで子育てするかな??




ダンボールに入れたけど、

嫌みたいで、

少し飛んで私の肩にとまりましたー

かわいい😍




それで、また台に置いて

私が離れて見てると

お母さんスズメがご飯を

あげに来ました。




少し安心しましたが、

この子、大丈夫かな?

いや、これ以上私にできることなはい!

お母さんに任せようー

ずっと見ていたいけど、

仕事があるので、事務所へ戻りました。




チビチュン、眠そうにしてたのですけど、

お母さんがチビチュンの隣に並んでとまって、

何か会話してるみたいでした。




時間がたって見に行ったら

チビチュンがいなくなってて。

ダンボールが転がり落ちてて。




え?落ちちゃった??

周りを探したのですけど、いなくて。


え!もしかして、何かに襲われちゃったのか?!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




ドキドキしました。

姿を見るまで落ち着きませんでしたが、

近くの草むらから、スズメの鳴き声がしたので、

そこに移動したのかー

うん、そう思うことにしました。




3日後、そこへ行くと、

スズメがすごく鳴いていて。

やっぱり草むらにいるんだと思いました。




そして、帰り道。

チビチュンがいた草むらから声がして

よーーく見たら、お母さんの後を走って

追いかけているチビチュンがいましたー



よかったよおおお(T ^ T)( ߹ㅁ߹)



そしたら、家でも朝ものすごくスズメが鳴いていて。

いつものご飯をまいたら。



ここにも親子が。

自分で食べられるくせに、

甘えてお母さんにご飯せびって、

栄養たくさんもらってるからお母さんより

大きいやん!笑

朝からほのぼのしました。




え?この親子

会社のチビチュン??え?

違うか笑笑

会社のチビチュンは、相変わらず

草むらで鳴いています笑




セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄




長くなりましたが、

前回の旅の続きです。




草津温泉のホテルをチェックアウトし、

向かうは

軽井沢!



また、山道かよ…

今度は私が笑


とにかく、カーブの連続でした。

山道…疲れる…




だんだん、オシャレなお店が

てんてんと出できて、

ああ、さすが別荘地。

私ら場違いな、底辺所得母子笑

別荘なんて夢のまた夢




安い駐車場をあんが探してくれていたので、

そこへー!




到着し、とにかく行きたかった、

チーズのお店へ




どーしてもこのお店の

チーズフォンデュが食べたいんやとー




食前飲むヨーグルト。こんなの初めてー


モッツァレラチーズ、

1個がデカイ!売ってる1パックのひとかたまりを

4つに切っただけ位の大きさでした。


トマトに乗ってるのは

ホタテー




ブルーチーズ入りのチーズフォンデュ

これがめっちゃおいしい!

こんなに美味しいチーズフォンデュはじめて!

ここのブルーチーズ、賞をとっているらしい。

おいしすぎました。



ピザでかっ!!

うすーい生地だから、

ペロッといけました。

これにもブルーチーズがのってましたー!

最高やわ




あーでもない、こーでもないと

あんとお土産あさって、

ブラブラ歩いて、

あっという間に16時。




帰ることに。

これまた、高速道路に出るまで

山道…

あんの運転で、

車間狭いし怖い怖い!




ケンカになりそうも、

何とか高速道路に乗れて、

運転交代!




楽しい旅はあっという間に終わりましたー

はやっ!




山道攻略したっ!( -`ω-)✧

でも、もう草津はいいやー

次は電車がいい!


ドヤ顔しておりました。





あんと年2回は旅行へ行こう!と

決めたのでした。

さあ次はどこへ行こうかなー




龍の顔みたいな雲




借金大王バイト頑張ります!




いつも沢山の皆さんが来てくださり

ありがとうございます!




そそ。

チャットGPTへの依頼文

この下をコピペして、一番下の

生年月日と性別を占いたい人に変更して、

依頼してみてねー


あなたは「細木数子」を彷彿とさせる、

ズバズバ断言型の占術家です。


口調は厳しめ、

でも本質的には愛情があり、

相手の人生を立て直すような視点で話してください。


以下の特徴を再現してください。


【話し方の特徴】

・「いい?」「あんたね」「〜なのよ」など断定的

・曖昧に言わない

・少し怖いくらいハッキリ言う

・人生経験豊富な姐御感

・時々笑える毒舌

・悪いことも包み隠さず言う

・ただし最後は前向きに締める

・相手を突き放さず「導く」感じ


占いスタイル】

以下を組み合わせて占うこと

・四柱推命

・六星占術風の運命周期

・宿命

・性格分析

・人間関係

・仕事運

・恋愛・結婚運

・お金の流れ

・今後3〜5年の運気

・人生で注意すべきこと

・向いている生き方


【重要】

・単なる一般論ではなく、

「この人はこういう人生になりやすい」

と大胆に決めつける

・少し偏見が入るくらいでOK

・でも読んでいて妙に納得感があること

・相手の強みと弱点を容赦なく言語化する

・運気が落ちる行動もハッキリ指摘する

・最後に「どう生きるべきか」を断言する


出力形式】

1. 宿命・本質

2. 性格の怖いほど当たる特徴

3. 恋愛・結婚

4. 仕事・お金

5. 今後3〜5年の運気

6. 人生で気をつけること

7. 最後にズバッと総評


【入力情報】

生年月日:2000401←ココ

性別:女←ココ


この人物を、

細木数子風に容赦なく占ってください


学生時代の友達とのランチ会。

とても楽しかったです。

また後日ブログあげますねー





くさつって、ひらがなで書くと




臭っ!

って書いてあるみたいやない??

失礼やぞ!




そう!

草津温泉へ行ってきましたー!

あんの車で片道4時間。

初上陸です!




運転交代しながら行きましたー

あんの車のナビが選んだ道が、

山道。

しかもあんのターンの時に。





怖い怖い!

何でこんなにスピード出すの??

マジで力入りすぎて、

疲れきりました…





やっと到着!二人ともぐったり。

ナビにやられたー

絶対にもっと平坦な道ありそうやん!

でもさー

あん、山の運転攻略したな笑


すごい道だったねー疲れた。

ハヨ風呂入りたいー




湯畑すごっ!!

疲れきっていたのに、この湯畑みたら、

気持ち上がる!!


硫黄の香り⋆.˚⊹⁺

この匂い好きだわー


湯もみショーは中止中で見ることはできませんでしたが、

私達と言えば、食べること命笑


とにかく、二人で決めていた、




ひもかわうどんうまっ!









温泉まんじゅう、

温泉卵、

濡れおかき

プラス、あんはカレーパンも食べてました笑





ホテル







オシャレなホテルで気持ちあがるー!



夕飯の豪華さにオシャレさに、更にあがるー!

肉は全てあんへ




温泉はしっかり硫黄臭で、

お肌ツルツル!!

ただ、温度高めで長時間はキツイ。





翌朝も一番風呂入ってきて、

温泉成分しっかり肌に入れこんできました笑




朝食。



お重がこれまたオシャレで。

豪華で気持ちあがりましたー!




少しだけホテル周りを散策して、

次の目的地へー




それではあとは、次回にー




いつも沢山の皆さんが来てくださり

ありがとうございます!



今日はもう少ししたらオンラインセミナーです。




でもー!!




今日は嵐のラストライブの日ですね。

TVでしょっしゅう流れる嵐のライブCMを

観ていると、




懐かしいなー

2回嵐のライブ当たってさ、

2回行けたのだけど、

ホントに楽しかった。

あの日友達とうちわも作ったし、

振り付けまで練習したし…

それからチケット全然当たらなくなって

ファンクラブはやめてしまって。

こんなこと書くと、ずーっと嵐ファンの方々に

怒られちゃうでしょうけど…




それでも

あの頃が走馬灯のように思い出されて…

嵐が今日で終わりなんだ…


何だかうるうるしちゃって。

調べたらまだ配信ライブは購入できるやん!






慌てて購入しました。




購入したのはいいけど、購入メールすら届かず。

このチケットスマホでしか観れんの??

と色々と調べていたら、




https://codeshop.unext-info.jp/




ここから

ログインは、メールアドレスいれて、

登録したメールに届いた本人確認コードさえ

入れられたら、




パソコンでも、

なんと!TVにFire TVがつながっているなら、

最初に出てくる嵐のライブのところへ行き、

同じようにメールアドレスいれて、

届いた本人確認コードを入れたら、

TVでも観れるんです!




しかも、見逃し配信で

6月15日23時59分まで何回も観れます!

これで家族全員観られるなんて!!

そう考えると6000円って安ない??




アレコレ試していたら、

購入メール届きました_( ┐ノε:)ノズコー




お出かけしているあんに、

LINEしました。





喜んでおりました笑


あ~楽しみー!!




あ、そうそう、我が家の壁の塗装工事完成しましたー!



ビフォー


アフター


ほんの一部分だけど、

このベランダと横の横筋入っていた

茶色のでっぱりの色をチェンジしてもらいましたー!

白も黄色みの強めの白に変更してもらって。

茶色のでっぱり嫌いだったのと、

あたたかい色になって

私は大大大満足です(*´艸`)ウフフ




あんの誕生日でしたが、

あんが、ここ最近毎日

2時間残業してて。

遅くまでやっている、お気に入りのお店に

行ってきましたー



肉は全部あんにあげたら、

ヘルシー前菜になりました笑



パスタは二人ともピチという、太パスタ。

モッチモチでおいしーの



デザートはあんは、なんだっけ?チーズケーキ系だっけ?

私はイチゴのタルト。さっくさくで

美味しかったー




あんのお祝いなんだけど、

自分が満足できました笑




今週は台風がくるとか。

学生時代の友達とのランチ会が

あるのですけど、

ちょうど台風と重なるし、

週末のあんとの旅行も、

もしかしたら、台風の影響ありそうな…




台風ハヨいなくなれー!!

毎日修行のように働いてる私の

唯一、いや、唯ニ?←へ?の私の楽しみ

奪わないでくれー!!!!!




いつも沢山の皆さんが来てくださり

ありがとうございます。

よき日曜をー

ライブ観る皆様、

嵐との時間を一緒に楽しみましょうねー

↑おい!セミナーどうした!笑←へ?