早いものでもう


この季節が来たアップ


そう、



ボジョレー解禁カクテルグラス
あした天気になぁ~れ-20101118221018.jpg



旨っニコニコアップアップアップアップアップアップ


いつも飲み終わると


今年も後少しやなぁ


シミジミシラー台風台風


解禁と言えば


カニ喰いたい 得意げ
世間一般の人は大体


土、日が休みですが


サービス業と言うのも
あって月が休み。


月に2回連休もある。


明日と明後日は連休。


しかも天気も良さげニコニコ


月はとりあえず○藩へ


藤子ちゃんと戯れにアップアップ

勝てれば最高アップ


ドローなら良しアップ


明後日は秋空初のゴルフアップ


楽しみダスDASH!DASH!
最近は、あんまRPGとか

やらなくなってたので


まず1日中ゲームしてる

なんて日は無くなってきてたような~


しかぁ~し!!


龍が如く新章クロヒョウ

こいつは久々にやりたいゲームだったので有り金はたいてPSPごと買うて
やったDASH!DASH!DASH!


暇さえあればビシバシ


ギャル男(死語


ど突いてレベル上げアップアップ

いやはや年は関係無いね

ゲームって奴わブタおもろ