安定の予告見て気になった映画。
ざっくりストーリーは連続殺人犯が連続殺人は認めるけど1件だけ冤罪があるから犯人を見つけて。って感じの話。
感想は、一言「最近のジャパニーズホラーよりも怖かった」
学生の時にみたブラッドピットのセブンみたいな…精神的にクル…見終わって「ひぃぃぃこ、こわ…」😱
ちょっと前に見た「牛首村」よりも怖かった…
映像的なのは殺人事件なので犯行現場とか諸々グロ注意が必要kamo、R12指定なのでまぁ表現が爪剥がすとか切り傷から骨見えてるとか。。。生きてる状態で生爪剥がされて絶叫とか…目を背けたくなるなるシーンもあるので耐性ない方は要注意です。

ストーリーはめっちゃ面白かった。
一瞬だけ中弛みあったけどテンポもいいし伏線も回収してくれて、後味わるーーく終わります
スッキリは絶対しません💦

安部サダヲが怖い。
優しいシーンなのにいい意味で気味が悪くて。
面会の場面も多いんだけどガラス越しに向かいあう二人の姿が重なって見えたり見えなくなったり…視覚的にもわわわわ💦ってなることも多くてとても引き込まれました。

とにかく怖かったです。
これ以上はネタバレになるので感想はここまで✋

#阿部サダヲ
#死刑にいたる病
#趣味は映画感想

#阿蘇山大噴火さんがいたことがリアルでした


Dinerのお衣装を作りました〜( *´艸`)
相変わらずの不器用っぷりを発揮しながらなんとか6人分を完成させました〜



作り方はインスタライブにて配信しました。
みたいっ!知りたい!!ってお声がけがあったらアーカイブするのでお気軽にどうぞ(笑)

最初は自推と娘の推。


これを完成させて1回目のカフェ。

翔ちゃんのお誕生日に連れていきました。



これをみたリア友がやる気になってくれて

私も一緒に何故か作ることに…



それも4人分wwww


半裸待機(笑)


まぁなんだかんだあってこれが木曜日。

金曜早朝から仕事行ってからの

昨夜。


スイマーと戦い、いや、

これは一回寝てからちゃんとやったほうがいいなって思いながら…


昨夜25時あたりにもうこれでいいかなと

心折れかけたけど

本日の朝からチクチクして完成✨



靴はちょっと時間ないから

また今度やってみます。

そんなこんなで。


2回目のカフェ。

行ってきます!!!