福ちゃんと、キョンキョン展に行ってきた!



エリック坊やオフィシャルブログ

かわゆい!ほんとにかわゆい!

昔の、明星とかから、anan, InRed などや

写真集とか



エリック坊やオフィシャルブログ

ポスター、カレンダー、・・・が

壁一面に飾られてて、

なんだか自分の10代の頃を思い出しちゃったりなんかして。

そーいえば、髪型を真似したりしたよな~。


そして、80年代、90年代から、一気に、2012年のニューヨークへ。


ゴッシップ・ガール展。


エリック坊やオフィシャルブログ

シーズン4の衣装だよ。

セリーナのドレス。



エリック坊やオフィシャルブログ
これもセリーナ。



エリック坊やオフィシャルブログ
ヴァネッサ。

私はヴァネッサの髪型とか着こなしは好き。

 


エリック坊やオフィシャルブログ
これ、ブレアかな・・・。かわいい。


でも、実はシーズン2 までしか見てないの。

早く続きがみたい!!


そして、またNYへ行きたい!!!






では、最近のアテネ。


エリック坊やオフィシャルブログ


エリック坊やオフィシャルブログ

急に暖かくなった、日曜日。バテちゃったね。





エリック坊やオフィシャルブログ
こんばんは。

さて、アテネは何をしてるのでしょうか?

節分の翌朝、散歩に出たら、いたるところに豆が散乱してるので、

ずーっと食べながら歩いてました。

特にマンションの下は豆だらけ。

ホントはさ、拾い食いはダメだけど、ま、いっか。


週末、幼馴染達と久々にランチ会しました。

恵比寿にある”京鼎樓”というおいしい小龍包のお店でした。


エリック坊やオフィシャルブログ
コースにしたので、小龍包以外にも美味しい料理がたくさん出てきた!


エリック坊やオフィシャルブログ
この大きい台湾マシュルームは美味しかった。


エリック坊やオフィシャルブログ
ピータン!ふわふわのあんがかかってて、こりゃまたうまい!

他のは、写真がいまいちだから割愛・・・。


先月、上海行ってから、小龍包食べ続けてる・・・。

まったく飽きないわ~。



エリック坊やオフィシャルブログ
5人揃うのは久々だったから、トークも白熱したね。

次回は、犬会か、占い会かな。



先週末、葉山の県立美術館で

「ベン・シャーン展」を観ました。


ベン・シャーンは昔から好き。

これだけまとまった数の作品が見れるのはすごい。



エリック坊やオフィシャルブログ

彼は、新聞の写真や自分で撮った写真を組み合わせて

絵を描いてたのね。

知らなかった。

ベン・シャーンもいいけど、ここの美術館はロケーションが最高!



エリック坊やオフィシャルブログ
葉山の海岸に建っていて、まあ、絶景!

富士山も美しく見れる。

絶景レストランもあるので、美術に興味なくても行ったらいいよ。


きょんきょんのドラマじゃないけど、

こんなとこに住みたいわ。

アテネと海岸走りたいDASH!



エリック坊やオフィシャルブログ