福ちゃんと、キョンキョン展に行ってきた!
かわゆい!ほんとにかわゆい!
昔の、明星とかから、anan, InRed などや
写真集とか
ポスター、カレンダー、・・・が
壁一面に飾られてて、
なんだか自分の10代の頃を思い出しちゃったりなんかして。
そーいえば、髪型を真似したりしたよな~。
そして、80年代、90年代から、一気に、2012年のニューヨークへ。
ゴッシップ・ガール展。
シーズン4の衣装だよ。
セリーナのドレス。
私はヴァネッサの髪型とか着こなしは好き。
でも、実はシーズン2 までしか見てないの。
早く続きがみたい!!
そして、またNYへ行きたい!!!
では、最近のアテネ。
急に暖かくなった、日曜日。バテちゃったね。















