ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

ネコのあくび

~うぴぴねこのミーハー日記~


嵐の松潤ファンですバラ

旅行翼スイーツショートケーキドラマテレビネコねこが大好きキラキラ

気軽にペタ、コメントして下さいねキャー




話題の作品がアマプラになっていたから視聴

 

お金かかってない!?

今どきすごい

映画みたい

 

月の沙漠をラクダに乗ってるシーンの綺麗なこと

 

しかし1話目はそんな面白いって思わなかったの

主人公の乃木が陰キャでうっとおしくて

医師の柚木もそんな場合じゃ無いよとイライラ

公安の野崎さんがかっこよく思えた

ドラムはかわいくって

来須はかっこよかった

 

乃木の正体がわかってからか

ひょえーーーと面白くなり

続きが気になったのが

 

なんか想像していたのとストーリーが違うわけよ

そこも気になって4日で見てしまった

 

こりゃあ来月からのシーズン2もリアルタイムで見るね

 

海外受けがダメなのはわかる

あまりにも湿っぽいというか

親子の会話のとこがお涙ちょうだいっぽい

そういうのがダメなのかな

そういうシーンは遅いしね