話題の作品がアマプラになっていたから視聴
お金かかってない!?
今どきすごい
映画みたい
月の沙漠をラクダに乗ってるシーンの綺麗なこと
しかし1話目はそんな面白いって思わなかったの
主人公の乃木が陰キャでうっとおしくて
医師の柚木もそんな場合じゃ無いよとイライラ
公安の野崎さんがかっこよく思えた
ドラムはかわいくって
来須はかっこよかった
乃木の正体がわかってからか
ひょえーーーと面白くなり
続きが気になったのが
なんか想像していたのとストーリーが違うわけよ
そこも気になって4日で見てしまった
こりゃあ来月からのシーズン2もリアルタイムで見るね
海外受けがダメなのはわかる
あまりにも湿っぽいというか
親子の会話のとこがお涙ちょうだいっぽい
そういうのがダメなのかな
そういうシーンは遅いしね
ドラマ
が大好き

