私が私であるために

唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート

「パーチメントクラフト」と

ハンドメイド講師

片山たよこです

すずらんの付箋プレゼント抽選をおこないました。

***********

  単独初LIV、コメントご視聴ありがとうございました

先日の「単独初LIVE」にご参加、ご視聴ありがとうございました。

沢山のコメントをいただき、うれしかったです。

そして、プレゼント企画にご応募いただきまして、本当にありがとうございました。
 
LIVEで制作していたパーチメントクラフトのスズラン模様の付箋カバー。
 
こちらを抽選で2名様にプレゼントする応援ありがとう企画
 
本日、正午抽選を行いました。

 

  当選された方、おめでとうございます

当選された方、おめでとうございます。
すでに、個別にメッセージをお送りしています。

 

神奈川県 Kさま

神奈川県 Hさま

 

ご当選おめでとうございます。

 

 

今回、ザンネンながら外れてしまった方、ごめんなさい。

またプレゼント企画をいたしますので、その際にもぜひご応募くださいね♡

 

 

  神奈川県のフォロワーさんが多いのかしら?

 

ご当選者さまがお二人とも神奈川県にお住まいででした。
 
InstagramやLINE公式アカウントでは、お名前やお住まいの地域もわかりません。
 
登録くださっている方々はどこにお住まいなのかな?って想像してしまいました。
 
お顔が見えないからこそ、人と人のつながりを大切にしていきたいと思っています。
 
パーチメントクラフトのカードは、「アナログ」といわれますが、
 
こんな時代だからこそ、手作りが特別感をお伝えできる
 
原点は人対人
 
 
では、楽しいGWをお過ごし下さい。

 

 

 

お友達追加でレッスンで使用できる割引クーポンプレゼント

  ⇩⇩⇩

友だち追加