約2ヶ月半ぶりのブログ・・・
その間、お気に入りの大好きな大阪に在住のステキでキュートなカラーセラピストさん(ブログの画像から拝見してても可愛いのです)のブログもなかなか拝読できず・・・
不思議なもので・・・いつ読んでも私の心に響くメッセージを書いていらっしゃるのです・・・
私より遥かに若い彼女は、宇宙の法則をよくお解かりでいらっしゃる・・・
そう、「輝く女性の為の宇宙の法則」で女性を応援して下さっているのです・・・まだ、お会いした事ないけれど、気になって〃・・・ほんと大好き!!なんですよね~・・・
想いは実現する!!と信じ、いつかお会いする機会があると信じています・・・
毎回ペタを押して下さってありがとうございます(*^o^*)
先週は、思いがけない方とご縁があり、会いたいと思っている人に会えたり・・・とても嬉しい事が連鎖して起きている・・・
繋がる人とは繋がり、繋がらない人とは、縁が遠のいていく・・・なんだかシンプルな世の中になりつつあるような、そんな気がしてきたのです・・・Simple is BEST いいですね~^^
私も一歩ずつ、ひとつずつ・・・・
←私の大切なレゾナンスブレス♪3ヶ月間かなり頑張ってくれたお陰で私も元気でいることができました。感謝。今はアメジストのベッドで休暇中![]()