来る6/28、師匠が松島でライブらしいのだが、天気予報を見る限り、台風7号と8号が、同時に発生しており、ライブどころではないのでは?
関東はと言うと、後輩と飲み会を約束していた土曜日に大雨らしく、変更を依頼しているところだが、既読は付いたがスルー中で、返事待ちの状態。
更に、リーダーから、飲み会のお誘いも来ており、
土曜日を打診されたが、先約があり、再調整するとのこと。
なぜに、俺は、そんなにひっぱりダコなのか。
好かれたかった人には嫌われているというのに、、、。
(もう、会うことはないでしょう)
