おはようございます![]()
うっかりしすぎな私です
前回の投稿でフラットポーチを製作していましたが
4つ完成してます![]()
Instagramには載せていたのですが
こちらを更新するのをすっかり忘れておりまして
ダメダメですねー![]()
こちらの通帳ポーチやお財布にぴったりなフラットポーチ、中に仕切りがあって便利です
みえにくいですね🙏
カードが3枚入れられます
手前には小銭、奥の仕切りにはお札が入り分けて入れられます![]()
通帳ポーチとしても カードやお札も一緒に
入れていただけます
マチがなくてかさばらず
ファスナーもリング付きなので
指を引っかけるだけでスーッと開閉でき便利です
minneで販売しておりますので
気になった方はぜひぜひご覧ください![]()
今日も暑くなりそうだー☀️





