名入れプレゼントのお店 アトリエメイクのブログ

名入れプレゼントのお店 アトリエメイクのブログ

サンドエッチングで名入れのプレゼントを製作しています。
福岡で営業していますアトリエ メイクです。
皆様の作品など紹介していきますので覗いてみて下さい。

おもしろいプレゼント・サプライズプレゼントをお探しの方に参考になれば?と思い作品を紹介させていただいてます!
世界に一つだけのプレゼントをお探しの方ご参考にしてみてください。
http://atelier-make.com/
Amebaでブログを始めよう!

今回はソフトボールの卒部記念品としてお作りいただいたにガラスの盾のご紹介です。


一生心に残る大切な記念日に、頑張った子供たちへ贈ってみてはいかがでしょうか!

表彰盾は手頃なサイズで邪魔にならない大きさです。

卒団、卒部、卒業など色々な記念日に大切な記念品をお探しの方々におすすめの名いれプレゼントです。

併せてお世話になった監督やコーチの皆さんにも、今までお世話になった感謝の気持ちを込めて記念ボトルもお作りいただきました。
日頃なかなか言えない思いが詰まった大切な贈り物です。

 

贈って楽しい!もらってうれしいプレゼント!

記念日彫刻!http://atelier-make.com/

 

http://atelier-make.com/