残暑お見舞申しあげます。
もうすぐ9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね。
夏休み中の猛暑で残念ながら、
植栽の一部が枯れてしまいました...
夏休み中に大家さんがご好意で水をあげてくださっていたのですが、
やはりこの暑さには耐えられなかったみたい。
でも…
もうすぐ9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね。
夏休み中の猛暑で残念ながら、
植栽の一部が枯れてしまいました...
夏休み中に大家さんがご好意で水をあげてくださっていたのですが、
やはりこの暑さには耐えられなかったみたい。
でも…