10月11日(祝)松坂屋で体験レッスンを開催してきました。
このレッスンは、お稽古情報誌「ケイコとマナブ」の
イベントの一環として行われたもので、
その名も 「女子力アッププチレッスン」!
今回のレッスンは器から作りこんだアレンジを作ろう!というレッスンです。
お花も好きな色を自由に選んでいただいて制作しました。
12時から14時まで2時間限定のレッスンでしたが、
6席しか席数がないため、20分毎の計6レッスン!
予約制なのですが、始まって早々の満席でした。
総数36名の方にお花を楽しんでいただきました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
初めてお花を触る方や、久しぶりに触った方、
いろいろな方がいらっしゃいましたが、
制作終了後には、 皆さん笑顔で「かわいい!」と喜ばれていました。
涼しくなってきましたので、お花でも飾ってみてはいかがですか?
たった1輪のお花があるだけでも、お部屋がグッと変わって見えますよ。
まさに、女子力アップですね!
他の記事はこちら
10月30日(土)15:00~16:30まで
愛知医科大学本館1階レストランオレンジにて
プリザーブドフラワー無料体験レッスンを開催します。
このレッスンは財団法人愛恵会主催の公演事業の一環として
昨年から開催しています。
今年の作品はこちら↓

レッスンタイトルは「スイートハート・コンポート」
キュートなハート型のコンポートにプリザーブドフラワーと
パールやリボンをあしらいます。
置き型・付属のスタンドをつかってスタンド型、
上部の穴を利用して壁掛け型と3タイプの楽しみ方ができます。
昨年も反響が多く、キャンセル待ちの方もいらっしゃいました。
席に限りがございますので、お早めにご予約くださいませ。
お申込み・続きはこちら
愛知医科大学本館1階レストランオレンジにて
プリザーブドフラワー無料体験レッスンを開催します。
このレッスンは財団法人愛恵会主催の公演事業の一環として
昨年から開催しています。
今年の作品はこちら↓
レッスンタイトルは「スイートハート・コンポート」
キュートなハート型のコンポートにプリザーブドフラワーと
パールやリボンをあしらいます。
置き型・付属のスタンドをつかってスタンド型、
上部の穴を利用して壁掛け型と3タイプの楽しみ方ができます。
昨年も反響が多く、キャンセル待ちの方もいらっしゃいました。
席に限りがございますので、お早めにご予約くださいませ。
お申込み・続きはこちら
