こんにちは。
今日は大寒。とっても寒くて、
お花も凍ってしまいそうなお天気です。
今日はスキルアップ講座
「ブーケマスターコース」のレッスン日です。
菊やランを使って和装婚礼に似合う
扇型のブーケを作りました。

続きはこちら
今日は大寒。とっても寒くて、
お花も凍ってしまいそうなお天気です。
今日はスキルアップ講座
「ブーケマスターコース」のレッスン日です。
菊やランを使って和装婚礼に似合う
扇型のブーケを作りました。
続きはこちら

リボンや布で作ったお花でアレンジやブーケ、
インテリアグッズを制作する人気の講座、ビジュードフラワー。
先月は布と毛糸でつくったお花で シックなクリスマスリースを制作しました。
あえてクリスマスカラーをチョイスしていないので、
一年中飾れるリースに仕上がっています。
今月のビジュードフラワーは 『モコモコファーのあったか耳あて』