atelier-yukoのブログに 訪問頂きありがとうございます。 お目だるいでしょうが、しばしお付き合い頂ければ幸いです 作品に関してお気軽にお問い合わせ下さい。 本年も引き続き、atelier-yukoご贔屓に 宜しゅうお頼み申します。 ちょっとだけ、ポチっとお願いします。
パティスリー・ナチュール・シロモトある日のティータイム シロモトのケーキセット ミニソフトクリーム付き いちごショートが一番好き この日は中途半端な時間に食べたから これが晩御飯になっちまったぜ ごきげんよぅ
水やりチェッカー何年かぶりの観葉植物 少々頑張って育てております。 愛情もって育てる 適度な水分の量がわかるように 水やりチェッカーを購入してみた。 充分な水分量だとブルーに変わる 無事に真夏を超えられるだろうか・・・ ちょっぴり心配 ごきげんよぅ