アトリエうみ公認ブログ・矢上竜誠の「日々精進」

アトリエうみ公認ブログ・矢上竜誠の「日々精進」

どうも。アトリエうみ所属の矢上竜誠です。
このブログは僕、矢上竜誠の日常や、その他もろもろの出来事を書いていくブログです。ゆっくりみていってね!


テーマ:

この度、出演しておりました舞台『GO,JET!GO!GO!Vol.2」を、降板させていただくこととなりました

理由と致しましては、急性副鼻腔炎から来る顔右側の強烈な炎症、それによる激痛などにより出演できる状況になくなってしまいました


スタッフの皆様、共演者の皆様、楽しみにしてくださっていた皆様、本当に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。すみません。

正直、這ってでも出演するつもりでした

ただ、炎症の具合から最悪目や耳、最悪の場合脳まで炎症が侵食し、命に関わるものであると言われました


言葉が、まとまりません、長年舞台に立たせて頂いて来てましたがこんなことは、そもそも病気になること自体が初めてで……


取り急ぎのご報告のため、乱雑な文章となってしまい申し訳ございません

死ぬほど悔しいですが、今の僕に出来るのはいち早く治して元気になることだと言われました

また必ず、元気な姿で皆様にお会いできるよう、しっかり治します。

約束です


矢上竜誠





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス