売れる人と売れない人の決定的な差 | マーケティング×Lステップで仕組み化

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2015年に独立してから多くの人を見てきて、

売れない人の共通項がわかりました。

 


自己投資をしていない。 
 

 

自分の専門分野に関する学びに投資しても

ビジネスに関して投資している人は少ない。

 


モノを売るためには

売り方=ビジネスを学ぶ必要がある。



どれだけ素晴らしい商品があっても
売り方を知らなけらば、売れない。



すごくシンプルだけど、

多くの人がわかっていない。

 


 
起業して自分の名前で仕事をいただくには

責任もあるし、簡単なことではない。



何より継続するのが本当に難しいです。


  
残念ながら、起業しても大半の方が

事業を存続できずに廃業しています。

 


中小企業庁が公開している起業後の廃業率に

関するデータによると

起業から3年では個人事業主の52.4%

5年目での廃業率は個人事業で74.4%


甘い世界ではありませんから、  

最低限の経営の知識は必須です! 


  

 

ファネルと集客導線をきちんと設計して、

ビジネスを組み立てる必要があります。

 

 

あとは、一人でビジネスをするより

いい仲間と環境があると

飛躍スピードは格段にアップします!!

 

 

いま、その環境を提供できるように準備中。


 

ちょっと待ってて!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も良い日になりますように。

 

原田佳代

 

 

 

 

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