ある経営者のコンサルをさせた頂いた時に
その時の時代の流れに乗るかで
ビジネスの明暗は分かれると感じました。
ITが苦手とは言っていられない。
SNSは以前に増して避けれらないツールです。
商品を探す時はネット検索が主流です。
いい商品なのは当然で、
検索した時に消費者の目に留まるかが大事です。
どうしたら知ってもらえるかは
企業も個人も一緒ですよね。
今は何を買うよりも誰から買うの時代になっています。
そのためにあの人から買いたいと思っていただける
お客様との信頼関係を築くことが
お客様が抱えている悩みや課題を解決したり、
より豊かな毎日を送れるように
ライフスタイルを改善できる価値を
出し惜しみせずに提供するといいです!
だから自分のメディアを育てていこう。
SNSは苦手
文章が書けない
時間がない
といつまでも自分のメディアがないままでは
本当に淘汰されるんじゃないかと思う。
自分のメディアを育てるって何??
どうしたらいいのと思っている方はぜひ
個別コンサルにお申込みくださいね。
来週、募集します!
メルマガは限定価格でご案内できます。
原田佳代