トラブルだ!届いたものが違った ② | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業女性に完全個別コンサルとブログ集客講座で伴走します。
1ヶ月で売上4倍のビジネスノウハウをお伝えしている原田佳代です。
 
 

 

トラブルだ!届いたものが違った① のつづきです。
 

Chicwishとのトラブルは解決の兆しが!! 

 

 

注文した色と違う商品が届き、
先方からのあり得ない要求を断り、
こちらの主張を通しました。 

 

 

間違えて届いた品を返品する際の
送料は後から支払われ、

 

返品時の追跡番号を伝えたら
注文の品をようやく送ってもらえることに! 
 
 
送料がきちんと振込まれて
品が届くまで油断はできないけど
進展があってよかった。  
 
  
もうここは使わない。 
 
 
信用は簡単になくすね。

対応が悪いともう二度と顧客は戻ってこない。 
 


いい噂はあまり広がらないけど
悪い噂は広まるのが早いね。 
 
 
結局、買うか買わないかって口コミが
すごく影響するでしょ。 
 
この会社の機会損失って大きいよね。 
 
 
改めて誠実に仕事をしようと誓った日になりました。