【重要】ビフォーアフターの違いがわからない | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。

自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。

ビフォーアフターの違いがわからない写真多くないですか?

 


・エステなどの施術系のビフォーアフター。

 

これだけ痩せました!  →  えっどこが痩せた??

1回でこれだけ変わりました!→ 写真の大きさ違いすぎてわからない。 

 

 

・メイクのビフォーアフター

 

これだけかわいくなりました! → 顔のアップがないからわからない
アイメイクがポイントです。 → 目元のアップがない

 

 

ビフォーアフターを効果的にアピールできていない。

これすごくもったいないです。

 

 

こんなに効果があるって読者に伝わると、興味を持ってもらえる。

 

 

そこで効果が伝わるビフォーアフターの魅せ方。

 

①何の効果をアピールしたいか先に考えてから写真の構図を考える

 アップ?

 全体?
 

②構図が決まったら施術前と施術後は全て同じ場所、
  同じ角度・同じ距離感で写真を撮る。

 

③強調したい部分のアップを撮る&解説を入れる。

 

実際に見たらわかることでも写真だと意外とと伝わりにくいです。

 

ぜひビフォーアフターを有効に活用してくださいね。

 

 

 

ご案内


新しいメール講座をはじめました。
ぜひ登録してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・

一番教えたくない新規集客のメソッド

7日間無料メール講座のご案内

 

・・・・・・・・・・・・・・・

■個別コンサル

毎月先着5人限定となっています。
余裕がある時はお受けできます!

お申込みはこちらからお願いします。


◆ご予約・お問い合わせなど  
電話 050-3575-5916  
Skype お申込みはこちらから  
Skype お問合せはこちらから