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起業女性に完全個別コンサルとブログ集客講座で伴走します。   
食べることが大好きな原田佳代です。

先日、春物の靴を買いに行ってきました。

わたしは外反母趾気味なので履き心地がすごく重要です。

デザインが素敵でも履いた時に違和感があると、買っても
履かない事が多いです。

とにかくたくさん履きたい。

履くと同じメーカーでもデザインによってフィット感が違うし
ピッタリするサイズが違う。

これを履いてみたいと思ってもサイズが出てないとがっかり。

同じデザインで4色あるなら全部サイズ違いを置けば
サイズが合うか合わないか確かめれるのにーー。


履き心地を確かめるために毎回サイズを出したもらうのは面倒。

 
これだけのことで売上変わると思うんだけどな!

 


顧客視点からの解説。

このデザイン素敵! 
履いてみよう。

あー全部22.5か。。。

このデザインは23.0しかない。

わたし23.5なんだけどー。

あれもこれもサイズを出してもらうの面倒だなぁ。


履き心地を試したいのに全部同じサイズしか出てないと
買う気がなくなってくる。


気をつけないと顧客視点は薄れていく。

自分の商品も一緒。

実際に購入するプロセスを1個ずつ確かめると
改善点がみつかるかも!


ブログも一緒。

自分のブログで申し込むシュミレーションをして動線が
できているか確かめてくださいね。

お申込みフォームはすぐに見つかりますか?
スケジュールは探さなくてもわかりますか?




ちょっと不安かもと思ったらこの講座にでてくださいね。