大好きなお仕事。
花苗ひとつひとつ手に取って、枯れたお花や傷んだ葉を取り除きます。
いいお休みの日になりました(*^_^*)
………
いやいや、お家の中では息子くんがインフルエンザで苦しんでおります。
2日間微熱が続き、風邪かな?なんて思っていたら、昨日から頭が痛いと。
学校も学級閉鎖になるほど流行っているので、いつかは…と思ってはいましたが、今朝判定が。
でも、働くママの勘?
2週間前のことでしょうか。
手帳を見ながら、「この辺り…怪しいなぁ、こういうときに限って、子供たち熱とか出したりして…」と友人につぶやいたのを覚えてます。
この10日位は、どうしても動かせないお仕事の予定もなく、少し余裕のあるところだったのです。
そうしたら、やはり、まさにその日に発熱。
覚悟していたおかげで、「はいはいはい!」ってな感じで、のんびり付き合ってますが。
ありがとうね♡息子くん。
ママのお仕事ない時を選んでくれたんだね。
少し甘えん坊になった息子くんと過ごしております。
みなさんも、お風邪、インフルエンザには気をつけてくださいね。