以下Google翻訳です鉛筆


こんにちはエティーニ、聖火です。今年も手紙を書くことになりますね。

実は今は日本に行く前日です。夜明けなので今日ですか?今でなければ時間 が許されないようで、急いだ心にペンをつかみましょう。

今頃なら移住幸せな一​​日を過ごしたでしょう?多くの人とお祝いを受けて、私は 一番幸せな笑顔で一日を終えているようですね。今日はあらかじめ書く手紙 であるので、最近私が感じる感情について数文字残してみたいと思います。

ふと最近の持ち上がる考えは本当に幸せです。朝起きて温かい水で洗う時、 気持ちよくコーヒーで一日を始める時、今日もメンバーたちと一緒にできることに、 愛する家族が安否を頼むとき、エティーニが私のそばにいるのに…。

たぶん、些細で当然だと感じることができるすべてにただ感謝し、幸せ だと感じる最近のようです。大変な日も疲れる日もはっきりありますが、 そんな考えが中から上がる時はただ一日を始めることができること に感謝していると思いました。そういう意味で「春が来ても」という 曲の歌詞が来たんですよ、昨年夏だったのでしょうか故郷で母とこの歌 を聞くのに涙を盗んだんですよ…その時はよく理解できなかったが今 はこのガサマルが今の私の心をよく表現してくれた曲だと思いました。 ちょうど録音を終えてきましたが、宿に来る途中で考えたのはエイティーニ が聞いて慰められて幸せになってほしいですね。

私の誕生日とはいえ、エイティーニと一緒にやるイベントが多いから かとてもときめく夜です。

仕上げは私が読んだ本の中で印象深かった内容を引用し、 これだけ挨拶します。

PS、誕生日、誕生日、誕生日を迎える大切なすべての人に誕生日おめでとうございます。

世の中何とも変えられない大切な存在だ君は。

今日だけは世界で最も幸せな人であってほしい。

いつか立って花を咲かせた日が来ます。

私はそう信じています。ぜひそんな姿を見たい。

両親にいつも感謝し、 あなたは世界で最も感動的な誕生日プレゼントを受けました。

あなたが生まれたとき、誰もが笑い、 あなたが人生を終えたとき、誰もが 泣いている安城を生きることを願ってい ます。生まれてくれて心から感謝 し、次の人生にも会いましょう。

2025.3.27