こちら▶️
[#1-1]
— STRANGE MANSION (@_STRANGEMANSION) 2024年10月29日
庭園を横切って屋敷の門の前に着いた。門が開いている。
[呼び出しベルを押してみる? Or そのまま入る?]
[#1-2]
— STRANGE MANSION (@_STRANGEMANSION) 2024年10月30日
あ、3時より3分ほど遅れてしまった。礼儀として呼び出しベルくらい押さないと。
屋敷の管理人が門を開けて、テニスコートの掃除だけ簡単にやってくれと、指で私の部屋の位置を教えてくれた。
初対面であいさつもなく、すぐ仕事の話とは…従業員同士の私語が禁止されているからだろうか?…
あ、3時より3分ほど遅れた。
礼儀上、超人種でも押さなければならない。
邸宅管理人がドアを開けてくれ、テニス場の清掃だけ軽くしろと指で私の部屋の位置を知らせた。 初めに挨拶もせず、まさに仕事の話とは… 雇用者間の私的対話が禁止されているからでしょうか? テニスコートの位置を尋ねられなかった。邸宅も見回す兼直接探してみなければならない。 華やかなシャンデリアが本当に多い。最大のシャンデリアが危うく揺れている。大丈夫ですか? 数多くの絵と彫像がロビーにあるのを見ると、膨大な金持ちなのか。 テニス場も探してみるべきだ。庭にいるようだから外に出なければならない。 庭に出ると、大きな噴水台が先に見える。 噴水に答えないように何かロックされていても分からないほど深く見える。 テニスコートは見えません... 床に何かを離れている。
KQエンターテインメント