ateemptさんのブログ -33ページ目
バイトおわってからなっち
迎えにいくつもりが
駐車場いったらなっち居た笑
「早く迎えに来い」とか
ゆっといて居たみたいな

ありがとね

ゆいんち行って小腹すいたから
じゃがいも生地のピザ
つくりました(`・ω・´)
おいしかったからまた作ろ!
夜は天丼たべて胃やられたw
でもおいしかった

来週はなっちとふたりで
兄ちゃんとこの美容室に
行ってくるよヾ(`ε´)ノ
あしたからなっち北見

気をつけてね!!
冬道まじコワス

こんばんみ。
バイトおわってから
賄いたべて
家帰ってきてから
夜ごはんたべて
苦しいー!って
お腹ぽんぽんしてたら
妊娠したんじゃないの?!
なにその腹!!
って親にビックリされた。
こないだも腹ですぎって
おなじこと言われたし~。
でぶ\(^O^)/
てか雪積もりすぎ!!
冬って仕事おわったあとに
車の雪降ろしがやだよ。
帰ってきてから
震えとまんなかったw
さむいのと暑いの無理です。
適温がいい(´∀`)♪
関東はあったかそうで
うらやましいっす。
唐揚げ食べタス。
こんばんみぃ。
雪、降りましたねぇ

金曜バイトおわってから
なっちと会ってお泊りー!
土曜は生姜風呂入って
もみほぐしてたら
どんどん生姜の匂いが…
ミスドとマック買ってきて
なっちが好きな猿の惑星

あ、そういえばミスド、
なっちの車にのっけたまんま
じゃないですか?笑
で。
夜中になってカミナリだし
めんどくさいし…眠いしで
もう一泊

←
きょうは小樽いって写真!
大通り公園で写真!
キレイだった~
でも寒すぎて…

死
しもやけ二回もなって
痛くて泣きそうだった。
ほとんどボツだけど
写真撮りにいけて楽しかった!
バイトの人からお返しで
もらったもの。
色んな人からキャンドル
もらいすぎで溜まってます…

